忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今朝の浜ちゃんず。

ライトをつけてみると。。。

皆さん、静止。

お1人で?


お2人で?


3人で?


4人で~

綺麗に瘤が並びましたん♪

あなたのお好みはどの子かな?

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックよろしくお願いいたします。

 

ご協力ありがとですぅ。。。
PR
金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。

数日前に水換えしたばかりですが・・・
浜錦ケースの数匹。
鰭のふちが白くなってきてしまっていました。


あれ?

よくよくみていると・・・

ああ~ロカキきたなっ!

急遽掃除!

蓋とって~


ロカキあらって~


水も換えました~


塩もいれて~


でこポン撮って~(笑)


はい!終了!

すっきり~

鰭は大丈夫の模様~

  ああ~気づいてよかった~
  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  


みかんロメオです。

昨日は近所で花火大会がありました。
昔、家族でレジャーシートもっていったもんですなぁ。
うちのまわりも騒がしかったですねェ~
あいにく間に合いませんでしたが・・・

蜜柑ケースの住人達。。。


蜜柑も結構ドアップで撮るとなかなか大きく見えますが。
実際のところ、どのくらいの大きさなのか?


みかんロメオの指で検証してみましょう!

蜜柑。


でこポン。


八朔。

いかがでしょうか?

以外に小さいでしょ?

今後の成長に期待大でございます!

んん~ しかしながら綺麗な指だ~(爆爆爆)←しわ、すげ~

  花火もいいけど、金魚もいいよ~ 情報はこちらへ
  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  


みかんロメオです。

蜜柑とでこポン。。。

結構違うんですよん。

蜜柑。。。

とっても丸手。

プリティ?おめめ大きめ!

2つ瘤!! 人見知りがないのでアップ画像!





でこポン。。。

長手ですらり。

イケメン!?かっこいい!?


2つ瘤!! 人見知り!! なかなか近くにきてくれません(泣)

正面顔はお二人さんどっちがどっちって感じですが・・・



見極め~
よく見るとでこポンは右の胸鰭に癖がありますね。

でしょーーー

どうですか~
おんなじ浜ちゃんですが結構違うんですよね~

  みなさんも浜錦いかがですか~
  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。

蜜柑とでこポン。
仲がよろしいようで。。。

結構な確立で一緒にいるような気が。。。


手前、蜜柑。奥、でこポン。


どう?


そうでもないかも!?


これから、どんどん仲良くなってねん♪

昨日のなぞの2人!
わたしと粉粉ちゃんでした~(キャップが私~恥ずかし!キャハっ!)
みなさん、是非是非お友達とヒルズ行ってくださいね~

  粉粉ちゃん、今度ドコ行く~
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]