忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

イブはみなさんどのようにお過ごしでしたか~

わたしはね。。。

ムフフでしたってご想像にお任せいたします♪

早速ですがお迎えした地金さんたちアップです。


うちに来て数日たちますが病気的な症状も出ず、ご飯もしっかり食べております。。。

出身は本場愛知県。大きめの子1匹と小さめの子2匹の合計3匹連れて帰りました。
大きい子の尾鰭が開いているのが気になるところですが。

六鱗はいいなぁ。。。 見ていて落ち着きます。


以前、うちにいた子たちに比べ寸詰まり~


すくすくと育ってほしいなぁ

 毎度ですぅ。ちょっとまって~ 只今40位台。。。 みなさまぽちっとよろしくデス♪
PR
みかんロメオです。

最近ですが。。。

新しいお仲間迎え入れかえました。

お水換えして準備して!


3匹。導入~ 今のところ元気みたい。




みかんロメオへのクリスマスプレゼント?いいでしょ?ご褒美、ご褒美。。。

これから毎日楽しくなりそう♪


昨日、ご紹介したプリンちゃん。

ジャーン。


カラメルがかかってふわふわのまっ白プリン。

めっちゃおいしかったデース。


あ、

今日はクリスマス・イブ♪

ケーキ買って早く帰ろーっと♪

みなさん、楽しいクリスマス過ごしましょうね♪

 
みかんロメオです。

とくに何の問題もない平穏な日々。。。

どの水槽も転覆症も最近ではほとんどでなくなりました。←爆水泡の黒桃と渋柿は浮いてるかも(汗)

余りに平和すぎるので。。。

平和ボケ?

こんな場面に遭遇
















平和だとあくびも多い?

それにしても口でか!

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックよろしくお願いいたします。

 

みなさんありがとです~
みかんロメオです。

昨晩はさらに冷え込みましたね~
外は長袖でも寒いくらい。。。

しかし、我が家の水槽は・・・



ヒーターは25度設定。
なかなか下がりませんね。


今日はなにやら三河地金の胡椒からのお知らせだそうです。









だそうです。

よろしく~

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックづつよろしくお願いいたします。

  

みなさまお力をくださいまし~ そしていつもポチっしてくださっている方々に感謝♪

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

三州悩殺があったわけですが・・・

ほかにも悩殺があったわけで・・・

正直、もう金銭的に限界ではありますが・・・

ムリクリ何とか金魚飼育を続けていきます(爆爆爆)

ということでまたまた地金をかってしまいました。

本場、三河地金。こちらはいきつけのショップに前々から頼んでいました。いい個体がいたらよろしくといってあった個体だったのですが・・・

運悪く、三州と一緒に来ちゃったんですね。

ううっ!つらすぎるぅ。でも持ち帰りました。あまりに可愛いので。。。

ね。納得でしょ。

・・・・

メタボ具合が(爆) 

なんか体高があって・・・・タイリクバラタナゴみたい(爆)

いちごモンブランレポ明日しまーす♪

 ←まだがんばっちゃてるの? ってポチおねがいですぅ~
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]