忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い! みかんロメオでございま~す!

更新をまったくしていないのに毎日、お越しくださいましてありがとうございます。



かなりの放置状態(汗)
本当にすみませんでした。
ご心配をお掛けいたしました。


仕事も忙しく。。。

私生活でもいろいろあり。。。

なかなか。うまくいかないものです。

なんとか落ち着いてきたので久々の更新です!



そして。

こんな状態だったので。。。

うまく管理ができず。

多くの仲間を失ってしまったのも事実です(泣)
みんなごめんね。

今いるのは。
三州2匹と、地金3匹
残っているみんなは元気です。



更新はかなり少なめですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

 ポチっとよろしくですぅ~
PR
はーい♪ みかんロメオでーす♪

はいはいはい。

復活でございま~す

気合で3ケースリセットですよん

ロカキもケースもぜーんぶ熱湯につけて漂白剤ジャバジャバ(笑)

結構時間がかかってしまいましたが・・・

きれいになりました。

りせっと~


元気ですよ~


三州軍団も健在であります。


でも。。。

水泡眼2匹は。。。

転覆&松かさ。。。

めげずにがんばりまっす!


更新すくなめですがクリックしていただけるとみかんロメオうれしいな!

は~い!みかんロメオです!

いつもいつもご覧頂いている方々、ありがとうございます。

みなさまご無沙汰しております(大汗)

ごめんちゃい♪

基本。元気なのでご心配なく(笑)


実は。

残念なお知らせです。

ここ約2ヶ月の間に。。。

何匹もの金魚さんたちが☆になってしまいました(泣)

それもあって。。。

更新ができなかったのもあります。

気持ち的にも整理がつきましたので。

浜錦の蜜柑。
徐々に衰弱して。転覆がきっかけかも。

浜錦のでこポン
蜜柑のあとをおうように。元気がなくなり。。。

背鰭つき水泡眼の鯱桃
仕事が忙しく、ちょっと水換えを怠ってしまい。。。

背鰭つき水泡眼の胡麻塩
鯱桃と同じ。残念です(大泣)

私の努力不足によりみんなを☆にしてしまいました。

反省です。。。

まだまだ、仕事も忙しく、1回更新を怠るとさぼり癖?もついてしまい更新できていませんが、これからも続けていきますので応援よろしくおねがいいたします。
カメラの不調で画像ありませんが、とりあえず近況報告ということで。

毎日、毎日、チェックしていただける方がいる限りがんばりマッス♪

近いところで画像つきでUPしますのでまっててねん♪


久々の更新なのでクリックしていただけるとみかんロメオうれしいですぅ(笑
はい!みかんロメオです。
ご無沙汰中ですが。。。

元気ですのでご心配なくですぅ♪

最近の三州軍団。
仕事が忙しくて水換え頻度が少々伸びてしまって。。。

只今、黄色いお水で療養中

鰭の縁が白くなり。。。
尾ぐされの一歩手間まで来ていましたが。

なんとか克服。

いまはこんなにメタボですよ





ご飯を毎日大量にあげているので。。。

でもお水がちょこっと濁りぎみ、

ロカキ追加しようかしらん♪

毎日クリックありがとですう♪
これからもよろしくですぅ♪
みかんロメオでございます♪


今日はちょっと早く帰れたかな?
ちょっとした癒しの時間。。。


水泡眼もブサカワキャラですが。

尾鰭が長くて
けっこう優雅だったりしちゃうんです。

なんか・・・
いいよね~

ぽちっとよろしくですぅ。。。
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]