忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い!みかんロメオです!

いつもいつもご覧頂いている方々、ありがとうございます。

みなさまご無沙汰しております(大汗)

ごめんちゃい♪

基本。元気なのでご心配なく(笑)


実は。

残念なお知らせです。

ここ約2ヶ月の間に。。。

何匹もの金魚さんたちが☆になってしまいました(泣)

それもあって。。。

更新ができなかったのもあります。

気持ち的にも整理がつきましたので。

浜錦の蜜柑。
徐々に衰弱して。転覆がきっかけかも。

浜錦のでこポン
蜜柑のあとをおうように。元気がなくなり。。。

背鰭つき水泡眼の鯱桃
仕事が忙しく、ちょっと水換えを怠ってしまい。。。

背鰭つき水泡眼の胡麻塩
鯱桃と同じ。残念です(大泣)

私の努力不足によりみんなを☆にしてしまいました。

反省です。。。

まだまだ、仕事も忙しく、1回更新を怠るとさぼり癖?もついてしまい更新できていませんが、これからも続けていきますので応援よろしくおねがいいたします。
カメラの不調で画像ありませんが、とりあえず近況報告ということで。

毎日、毎日、チェックしていただける方がいる限りがんばりマッス♪

近いところで画像つきでUPしますのでまっててねん♪


久々の更新なのでクリックしていただけるとみかんロメオうれしいですぅ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涼しくなってきましたね
みかんロメオさんお久しぶりです

金魚さんやカメラがでもみかんロメオさんがお元気ならです。
(新型・・・で隔離されているのかと思っていました)
金魚さんが★になったらブログ更新滞りがちになるのとってもよ~くわかります。
実はおりひめも“きいちゃん”“まおちゃん”に続いてとうとう“リョウくん”までみんな転覆で★にしてしまいました。
ブログの中ではまだリョウ君の事、報告できてないのです
金魚さんのことには触れず、よそ事ばっかりUPしています。
(とうとう気に入っていた桜東錦、み~んな居なくなりました。)
息子がKissX3という金魚さんがきれいに写るというカメラ貸してくれましたが
被写体がいなくなりました。
メダカはたくさんいますのでそれでも写してみようかなぁ~と思っています。

そちらは新型インフルエンザの患者さんが多いと聞いています。
どうぞ気をつけてくださいね。
こちら徳島の田舎はまだ大丈夫です。
おりひめ URL 2009/09/14(Mon)14:55:06 編集
無題
お久しぶりです!!
そうですか、次々と…辛いですね。。
でも元気を取り戻したんですね
ホッとしました(^^)
みかんロメオさんは私のブログ師匠なので
ちゃんと見てますよ(´▽`)
私は横道にそれっぱなしのブログになってしまいましたが何とか楽しく更新してます。
最近は水草水槽を立ち上げたんですよ!!
レイアウトみんなに笑われてるケド…(ΦωΦ)
みかんロメオさんの次回更新楽しみに
首をながーーくして待ってます(≧∇≦)
レモンライフ URL 2009/09/15(Tue)20:53:57 編集
お久しぶりです。
忙しい様ですね。
金魚達は残念でしたが、みかんさん体調崩されない様ご自愛下さいね。

カメラもご機嫌ナナメなのですね。
気長に待ってます~♪
のり URL 2009/09/19(Sat)13:28:05 編集
元気出しましょう!
仕事が忙しく、金魚の病気が多発・・・
これは更新どころか、ブログ続けるのがイヤになる事があります。
お気持ちお察しします。
自分もそうでしたから!
本人が元気ということで、復活をお待ちしてますよ。
では
HITOTSUYA URL 2009/09/24(Thu)10:45:59 編集
おりひめさん
ご心配おかけいたしまして本当にすみません。
そうですね。やっぱり金魚さんが調子悪いと。。。
おりひめさんも大変だったんですね。
それにしても金魚さんは転覆しますね。蜜柑も転覆で☆になりましたし。
メダカもいいですよね。たくさん増えるし。
インフル気をつけます。
ありがとうございました
みかんロメオ 2009/09/27(Sun)21:31:24 編集
レモンライフ さん
おひさしぶりです(汗
ブログの師匠だなんて。。。
がんばらなくっちゃね♪
みましたみました!
水草ケース。いいじゃないですか!
これからが楽しみですね。
ありがとうございました
みかんロメオ 2009/09/27(Sun)21:40:31 編集
のりさん
ご心配お掛けいたしました。
元気なのでご安心ください。
更新がんばりまっす♪
みかんロメオ 2009/09/27(Sun)21:42:37 編集
HITOTSUYAさん
ご心配お掛けいたしました。
独身貴族気合でがんばりますね♪
みかんロメオ 2009/09/27(Sun)21:48:42 編集
無題
みかんロメオさんこんばんは~♪

以前みかんロメオさんがマックスコーヒーを
UPされてたでしょう?
昨日、徳島でもアレ見つけました。
みかんロメオさんが飲んでたコーヒーだっって思いました。
練乳が入っていて甘くて美味しかったです
120円でしたよ。
飲みながら“これがチバラギコーヒーともいわれているマックスコーヒーなんだなぁ~”と味わって飲みました。
これはお知らせしておかなくっちゃ・・・
「マックスコーヒーも田舎まで来ましたよ」ってね。
おりひめ URL 2009/10/02(Fri)21:56:09 編集
おりひめ さん
おお~
マックスとうといぜんこっくになりましたね。
こちら千葉ではほとんどのコンビニで売ってるぐらいメジャーです。
甘すぎなので、あまり飲みすぎると病気になっちゃいますからほどほどにですね♪
みかんロメオ 2009/10/05(Mon)19:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]