忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオでございます。

友人からこんなものを頂いてしまいました♪

ジャーン

ポストカード&カレンダー

ちょ~オサレ~


ちょ~かわゆい♪


そして何よりも。。。

地金ちゃんがいる~

マイナーな地金ちゃんがいると嬉しさ倍増ですね。

こちらのカレンダーは金魚中毒さんから購入したらしいです。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://vivakingyo.exblog.jp/

友人ブログはこちら。
↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/bloody-buuny/


早速お部屋にかざりましょっと♪


みかんロメオの小言

疲れて会社から帰宅したときのこと。いつものように自宅のドアに鍵をさして。。。
んん!?回らない あれ!? おっかしいな~
そうしたら!げげっ!隣のうちだった。あせって抜こうと思ったら今度は抜けなくなって(泣)中には隣人はいるらしい。わぁ~早く抜かないと。。。
でも抜けない。なんとかゆっくりゆっくりとやって抜けました(汗)
気づいていたかな?もう、気をつけてね!みかんロメオさん!
PR
みかんロメオです。

最近のコンディショナーたち。。。
なんか化粧品のようですよね。


昔のコンディショナーたちはなんかかっこ悪くて道具箱にしまっていたっけ。。。

最近、寒くなってきましたね。
お肌も乾燥気味。

いただきものですが。

乳液使って乾燥防いでいます。

けっこうこの時期粉ふきますよね(爆)

営業ですから若さは大事ですよ~


・・・

でも・・・

この3本・・・ 育毛剤みたい(爆爆爆)
みかんロメオです。

家では。。。

最近こちらを入れております。

ジャ~ン。。。


ジクラ バイオセレウス

中身は。。。

特殊製法の芽胞菌バクテリア~

これをいれると速やかに亜硝酸を分解してくれちゃうんですよ~

有害物質バイバ~イ(笑)

結構調子いいのかな?


ありがとうございます♪
金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。

なんか・・・
寒い。。。
こう、いきなり冷えてくると風邪を引いてしまいそう。
気をつけなくては。

しかし、水温は下がりませんね~
日当たりがいいからかも?


先日のお掃除デーの時。
フィシュレットを洗ったんですが・・・

突然ですが!

フィシュレットってちょくちょく止まりませんか?

じゃなくってエアーが出なくなりませんか?

今回も・・・

こんな感じで出なくなりました。←しょっちゅう(笑)



うちだけかなぁ~
あんまり聞いたことがないんですが。

1番はじめに出なくなった時、エアーポンプが壊れちゃったのかと思って、買い換えてしまった(爆)

変えても出ない?

なんで?


原因はこれだった!!



このエアーが出る部分!



外して~


実はここのつなぎの部分に・・・


詰るんですよ! 汚れが!


ね!


だから~



分解して~



結構簡単!


シャワーでジャージャーして。。。


まあ~綺麗!!


完成!!

すっごい出てる~


これでいいよね~

 日々のメンテナンス! がんばりまっせ~ ポチっ!
  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。

昨晩は非常に暑かった。。。
なかなか寝付けず、本日睡眠不足であります(爆)
今日の会議、寝ちゃいそう。
睡魔との闘いに勝つどーーー


先日。こんなものを購入。。。


ふむふむ。。。

なんと、通常の5倍ですか!!!←何と比較して?

中身はこんな感じ~


ちょっとだんご虫みたいだけど気のせい?

これは使うしかないっということで

三州さんのフィシュレットにいれてみました!

ジャン! こちら!

お~い! 三州さん邪魔ですよ~


もとい!こちら!

真っ黒でわかりませんが・・・


アップ!!

なかなか純正?って感じでいいんじゃないんでしょうかね?
どのぐらいの効果があるのか楽しみですね~

 仕事中、寝ちゃったらどうしよう。。。ドキドキ そんな私に愛の手を



☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]