忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

突然ですが。
みなさま
こゆきちゃん捜索にご協力をお願いします。



当ブログのリンク欄に貼らせて頂いております。チワワのこゆきちゃん。
まだまだ、飼い主様は意欲的にお友達と捜索中です。
動物病院さんやペットショップさんへのチラシ配布やポスティング等できる限りのことはしているそうです。

わたしもチワワを飼育していますが、もし突然自分に同じようなことが起こったら。。。
想像もできません。きっと悲しくて立ち直れないかもしれません。

皆様にお願いがございます。お外でこのチワワちゃんのような子を見かけたら是非ともご一報を当ブログもしくはこゆきちゃんブログへご連絡ください。また、少しでも多くの方に知っていただくためにもバナー等を張っていただけるとありがたいです。

親しい友人のわんこなので是非とも見つけてあげたいと思っています。皆様ご協力宜しくお願いします。

今日はこゆきちゃんの誕生日だそうです。たしか5歳 
平成17年9月18日にいなくなっています。
本当に悲惨な事件です。

詳しいことはこちらで
 
PR
みかんロメオでございます。

今日は・・・

うちのわんこの洋服コレクションの1部をみなさまにお見せいたしますよん♪

やっぱり冬の散歩には欠かせないアイテム!

それがドックウェア!!

ではでは。。。

パーカーでしょ~



アーミーシャツでしょ~



N3B?



ボア襟ジージャン



ボタンなんかついちゃったりするネルシャツ





ジャーン 龍です


ちょっと着せてみましょう~






やる気な~。。。。

わんこの洋服はかわいいしカッコイイ!
最近買ってないから。。。 
今度買ってあげようかしら。

みかんロメオの小言

仕事中、車移動での出来事。運転していると結構眠くなりませんか?私はすぐ眠くなります。そこで手放せないのがブラックガム!そのブラックガム、プラの容器に入っているものをよくかんでいるんですが。。。
それがブレーキ踏んだとき、座席から転げ落ちて。。。
・・・
フタがパカーっと う、うギャーーーー半分以上床にばら撒き。。。
買ったばかりだったのに。ほとんどかめずに終わってしまった?皆様も十分気をつけてくださいね
みかんロメオであります。

昨日もいい天気でしたし、今日もいいお天気。。。

昨日は初詣に行ってきました。
ととはいっても昨年まつから忙しさの余りジョギングができていなかったのでわんこを連れ、歩いていってきましたよん♪

画像多すぎなので行きと帰りで分けてアップいたします。


往路 お散歩編

雲ひとつないいいお天気

江戸川の土手をお散歩。。。
片道6~7kmあるところ。

ひさびさのお散歩でうちのわんこも大はしゃぎ!!


土手の上を歩いていきますが。。。
風が強くてさむっ!
思わずスカジャン着せちゃいました♪


寒くて固まって動けない様子。

「もう、早く行くよ~」


土手に下りてリードをとって全速力ぅぅぅ。。。


なにやら発見!?

「おい!! それ!!う○ちだよ!! 早く行くよ」


また、なにか見つけたの?



おおっ!でかした!お宝か?


んん~記念碑らしい。。。


しかし。。。いいお天気。


天気がいいと。。。


ばっちり飛行機丸見え!!


遠くにいっぱいなにやら飛んでいる!?


おおっ!凧 凧。。。 すっごい数! やっぱりお正月ですね~

ということでこの後帝釈天に到着

14:00に出てついたのなんと15:45 うわずいぶんかかったな。。。


みかんロメオの小言

みなさんはの年越しはどうでしたか?私は毎年ダウンタウンのガキのつかいを見ています。しかし、あの番組。。。昨年もそうだったのですが、知らないうちに年越しちゃっているんですよね。だから今回は気をつけようと思っていたんです。なぜか?年越しジャンプしたかったんですよね。年越す瞬間地球にいないっていうのが若い子の間で流行っているそうで。。。
でも・・・気がついたら・・・0:24分だった(爆) そんなものですよね(笑)
みかんロメオです。。。

すみません。

ちょっとサボっちゃった(大汗)

みなさまにはご心配をお掛けいたしました。

本日より更新再開いたします。


仕事が相変わらず忙しく。。。
これから年末に向けてさらに加速度をましそうな感じ。。。

そんな中、仕事に癒しを。。。

愛犬 杏ちゃんを仕事場へ出動させました(笑)


杏ちゃん。。。 いきまーす(爆)


おかげさまで職場の方々には喜んでいただけたようで。

そんな光景をみると疲れもなくなりますよね。

愛犬のストレス解消にもなるしね。

久々におやつなんか買っちゃったりもしたし。。。


そんな車での移動。

ふと、愛犬を見ると???

キャリーにはいった愛犬 杏ちゃん。



視線を感じるぅぅぅ。。。


うわぁ!

うう。。。ブチャイク(笑)

あ、あなたは・・・ ち、ちわわのはず?

・・・

しかしこのブチャイク感がたまりませんなぁ。。。



仕事にも癒しを。。。 みなさんもどうぞ(笑)
みかんロメオです。

疲れているときは。。。

わんこで癒し~

うちの犬は膝の上が大好きらしい。。。

帰宅すると、真っ先に膝の上~

わんこも癒され~ わたしも癒され~

なでなで。。。


なでなで。。。


そう、そうなの満足なの~


杏ちゃん、ありがとね~ 今日もがんばりまっす!

☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]