忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオであります。

昨日もいい天気でしたし、今日もいいお天気。。。

昨日は初詣に行ってきました。
ととはいっても昨年まつから忙しさの余りジョギングができていなかったのでわんこを連れ、歩いていってきましたよん♪

画像多すぎなので行きと帰りで分けてアップいたします。


往路 お散歩編

雲ひとつないいいお天気

江戸川の土手をお散歩。。。
片道6~7kmあるところ。

ひさびさのお散歩でうちのわんこも大はしゃぎ!!


土手の上を歩いていきますが。。。
風が強くてさむっ!
思わずスカジャン着せちゃいました♪


寒くて固まって動けない様子。

「もう、早く行くよ~」


土手に下りてリードをとって全速力ぅぅぅ。。。


なにやら発見!?

「おい!! それ!!う○ちだよ!! 早く行くよ」


また、なにか見つけたの?



おおっ!でかした!お宝か?


んん~記念碑らしい。。。


しかし。。。いいお天気。


天気がいいと。。。


ばっちり飛行機丸見え!!


遠くにいっぱいなにやら飛んでいる!?


おおっ!凧 凧。。。 すっごい数! やっぱりお正月ですね~

ということでこの後帝釈天に到着

14:00に出てついたのなんと15:45 うわずいぶんかかったな。。。


みかんロメオの小言

みなさんはの年越しはどうでしたか?私は毎年ダウンタウンのガキのつかいを見ています。しかし、あの番組。。。昨年もそうだったのですが、知らないうちに年越しちゃっているんですよね。だから今回は気をつけようと思っていたんです。なぜか?年越しジャンプしたかったんですよね。年越す瞬間地球にいないっていうのが若い子の間で流行っているそうで。。。
でも・・・気がついたら・・・0:24分だった(爆) そんなものですよね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかんロメオさんこんばんは~♪

江戸川の河川敷?は広くてきれいに清掃されていて
気持ちいいですね。
田舎者は大都会“東京”では凧揚げなど見られないと思っていたのでこのような風景を見せていただくとなんだかホッとして嬉しいです。
それにしてもちゃんお洋服たくさん持ってるんですね。
赤いスカジャンかっこいいですよ。どんな模様になってるのかなぁ・・・。
おばさんは“年越しジャンプ”知りませんでした。
おかげでひとつ賢くなりました。ありがとう
おりひめ URL 2009/01/04(Sun)19:58:53 編集
おりひめさん
そうなんですよ~
とっても整理されていてお散歩しやすいんですよね。画像には見えませんが結構わんこのお散歩やジョギングしている人いましたし。
いやいや。。。
わたしの住んでいるところは都会でもありませんよ。田んぼもいっぱいあるし(笑)
わんこ服知らない間に増えちゃいました(汗)
こんどブログでご紹介しますね。
わたしもジャンプしりませんでした。TVでこの前知ったばかりです。できなくて残念(爆)
みかんロメオ URL 2009/01/06(Tue)07:53:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]