忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオであります。

昨日の続きですが。。。

のらりくらりとわんこの散歩をしながらやっとのことで到着。

ここが柴又帝釈天!


帝釈天の初詣なんて子供の頃来たっきりかも!?


お賽銭~

ちゃりーん(100円)

お願い事は。。。

内緒?

いやいや。。。

ここは王道。 今年もいい年でありますように。。。←ひえ~普通じゃ~ん

そして。お店めぐりっていつもジョギングの時来てますが。

まっ!とにかく凄い人。

でもやっぱり人すごっ!

出店もいっぱいです。

結局なにも買わず(人多すぎて買えず)帰路へ・・・

土手にもどって一服。。。


やっぱり関東人はマックスコーヒーですぞ!ね、よしみさん♪


しかし、薄暗くなってきた。ちょっとやばいかも。

寒くなってきたし。

もうそろそろ出発ってもう17:00だよ?

帰りはわんこのお散歩なし!もう暗いしね。

そして!はるばる遠くに茨城の筑波山発見!ありがたや~


やっと葛飾橋。ここで半分。もう暗いよ~ 寒いよ~



テクテク。。。

テクテク。。。

振り返り葛飾橋を見ると。。。

おおっ! 富士山だ~ ありがたや~

お正月早々1日に2つの山を拝めたよん♪ラッキー

しかし、暗くなってきてしまった。富士山も綺麗なシルエット。


結局、真っ暗にぃぃぃ。。。


自宅到着。18:50

さむっ!わんこはバックに入っていたのであったか~

ひさびさに10km以上歩きましたが気持ちよかったかも。

今年は初詣いけたからいいことあるかな?

みかんロメオの小言

最近ですね。よく言われるんですが。。。お客様から「すみませ~ん。おにいさん」とか取引先の営業さんから若いですよてっきり20代後半かと思いましたよとかいわれちゃうんですよね。本当か嘘かわかりませんがでも嬉しいですよね・・・ってこういう風に思うことっておじさんかな?みなさんはどうですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします☆

杏ちゃんも元気そうでなによりですね♪
りょう URL 2009/01/05(Mon)10:28:58 編集
無題
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

私も1/2より仕事でやっと振替休日がとれましたので、ご挨拶おそくなりました~^^
初詣もいかなくちゃw
銀色金魚 URL 2009/01/05(Mon)13:41:07 編集
あ~!勘違い
みかんロメオさんこんばんは~♪

寅さんで有名な葛飾柴又というところなんですね。
写真の何枚かに横線が入ってるのでみかんロメオさんの壊れちゃてるのかな?と思いました。
でもモザイクなんですね。おりひめは気付くまでに
少々時間がかかりました。お恥ずかしいです。
「マックスコーヒー」おりひめは知りませんでしたので検索してみると「ちばらきコーヒー」とも呼ばれていたとか・・楽しい事が書かれていたのでリンクしますね。
①http://www.tone.ccbc.co.jp/products/page_02.html
②http://www.ibaraking.com/middle/max.htm
ひとつの製品をめぐっていろんなエピソードがあるものなんですね。
ところで・・おりひめもみかんロメオさんは実年齢よりお若いと感じます。
12月28日の記事の2枚目の写真を拝見した時
「若いなぁ~~」と感じました。
※4位に上がってきましたね
おりひめ URL 2009/01/05(Mon)22:30:39 編集
りょうさん
こちらこそあけおめです♪
今年もよろしくです♪
はい!元気いっぱいですよん♪
みかんロメオ URL 2009/01/06(Tue)07:55:50 編集
銀色金魚さん
あけおめです♪
今年もよろしくデス♪
やっぱり仕事でしたか。。。
お互いがんばりましょうね。
みかんロメオ URL 2009/01/06(Tue)07:57:39 編集
おりひめさん
そうなんですよ~
寅さんで有名な葛飾柴又でございます(笑)
マックスコーヒーは冬は手放せないほどのお気に入りコーヒーです。甘くておいしいのでお子ちゃまのわたしにはもってこいです(爆)
リンクありがとです。後で見てみよっと。
そうですか?若いですか?ありがとうございます♪
みかんロメオ URL 2009/01/06(Tue)08:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]