忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオであります。

忙しくて、大変な毎日。。。
お正月も仕事なんですよ~

んん~ きっついよ~ 

でもお正月はちょっと早めに帰れるのであんがい楽かな?

最近、家にいる時間は睡眠のみという生活。。。

金魚さんたちをまともに見ていない現実。


大丈夫かしら?っと思っていたらやっぱりでした。気がつくのが遅く、地金たち白点で肌も充血。
深夜の帰りで電気もつけず泳いでる姿をちょこっと見るぐらいではね。
結局ブログを更新していない間に3匹共に旅立ってしまった。。。

やはり、忙しいときに迎え入れてしまったからでしょう。かわいそうなことをしてしまいました。
そして大きな出費。。。 ううっ!きついです。

当分の間新しい子は見送ろうと思います。

そして、水槽を見て気がつくと。。。

おおっと!

でこポン!?

頭。。。


デカっ!


いつの間に


立派になったんだね~


あんたは!

エライ!

もっと瘤を大きくしてくれたまえ!


みかんロメオの小言

先日、販売応援で店頭での出来事。とってもびっくり!若い女性の方だったんですがどう見ても下着!?と思うようなトップスにガーターついちゃってるストッキング?もうね。ドコ見ていいんだか解かりませんよね。んっでもって彼氏も一緒にいるんですよ。平気なんですね。ちょっと困っちゃいました(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶
あけましておめでとうございます。

地金達旅立っちゃいましたか・・・
いろいろ大変だったんですね。

しきり直しまして、
本年もよろしくお願いいたします。
かずぱぱ URL 2009/01/02(Fri)16:15:33 編集
ご挨拶
みかんロメオさん・明けましておめでとうございます。
地金ちゃん達、残念でしたね。
お正月もお仕事されているみかんロメオさん偉いです。
身体こわさないようにしてくださいね。
ところでスゴイものをごらんになったそうで・・・。
野次馬根性ですがおりひめも見てみたかったです。
おりひめの住んでる田舎でそのような格好をしていると来ます(まさか・・・)
でも彼氏もご一緒だったそうでその彼氏の気が知れませんね。
おりひめ URL 2009/01/02(Fri)21:30:25 編集
おりひめさん
こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
そうなんです。。。
忙しいときに、迎え入れてはいけないと痛感しました。もっと気持ちにゆとりがあるときに迎え入れたいと思います。
そうですか~
販売業ですからね~
ありがとうございます。ひと段落したのでなんとか大丈夫そうです。
ね~今の若い子は凄いですね。
でもちゃんとその上からかわいいワンピ見たいなの羽織って、下ももちろんホットパンツのようなものはいてましたが。。。
この前、渋谷にいったときはもっと凄い子いましたが。。。
日本人は大胆になりましたよね。
この先心配ですね。。。
みかんロメオ URL 2009/01/03(Sat)18:43:07 編集
かずぱぱさん
こちらこそ明けましておめでとうございます。
そうなんです。結構へこみぎみです。
当分、お迎えは控えようかと思っております。
今年もよろしくデス♪
みかんロメオ URL 2009/01/03(Sat)18:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]