忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオであります

みなさま明けましておめでとうございます





今年も宜しくおねがいいたします。

っというわけで新年を迎えたわけでありますが・・・

明日っといいつつまた放置してしまったブログ(爆)


あの日はですね。田園調布の帰り蜷川実花展にいてきたんですね~


みっちぃさん のブログで見ていってみたいと思い、新宿へ寄り道しましたよん♪

ついたときは受付に10人ちかく並んでおり、ほとんどが女性!?

あら!?ちょっと場違い?と思いながらも入場。。。

しかし、なかにはいればそんなことはまったく気にならないほど作品に集中しちゃいました。

写真展に来たわけでありますが。。。

よくよく考えたら写真展ってはじめてかも。


内容としてはお花と金魚と有名人の写真が多く(金魚の写真が見たくて来た)被写体の色もとっても鮮やかで非常に美しい~

お目当ての金魚の写真は魅力満載でした水泡眼や丹頂の群れとか、らんちゅうとか。。。

色がとっても綺麗で感動いたしました。やっぱし、センス違いますよね~ 

そして金魚さんのことすきなんだろうなぁってくらい愛着ある写真達でした。



お土産ですが。。。

アクリル樹脂のキーホルダ!丹頂なんですよん♪裏のサイン



っと立体的丹頂シール←昔なんかのおまけでこんな写真あったなぁ。。。


角度によっては丹頂が動いているように見える。スッゲェェェ???

芸能人の方の写真もいっぱい!背景や身に着けているものが超あざやか~
そしてそこの場所に若いお嬢様がいっぱいでした。なるほどこれが目当てだったのねって感じ。
わたしはすかさずスルーでした。よく解からないので。

とにかく人がいっぱいでそれでいて結構堪能できて楽しかったデース♪

こんな活動をしてくださる方がどんどん増えるといいですね。金魚飼育人工をもっと増やしてほしいなぁ。

しかし~

帰りまたもや渋滞。

お休みできない一日でした。がっくし。

まだまだ疲れが取れないみかんロメオであります。

 更新をサボっているにもかかわらず上位に進出!?本当に感謝でございます。ありがとうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も宜しくお願い致します
そちらはステキなイベントが次々開催されて
羨ましい限りです。
立体シール懐かしいですね(^з^)
美しい金魚の写真を見ると
癒されそうですね
まだまだ忙しそうですが頑張って下さいね
アルファロメオのバナー面白いですね(^^)
ナンバーが金魚なんて洒落てる~~
レモンライフ URL 2009/01/02(Fri)20:42:23 編集
レモンライフさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
ね~
ちょっと行って見ましたよん。
オペラホールだなんてちょっとなじまないところだから大丈夫かな?っと思っていましたが。。。
入ってみたらみいっちゃいまして。。。
けっこう長い間いたかもしれません。
ちょっと芸術にめざめちゃうかも!?
立体シール懐かしいですよね。ヒーローものとかありましたよね。
金魚の写真はとても綺麗でした。芸術家の方からの視点ってこんな感じなんだなあって思いました。
金魚を毎日撮っているので結構勉強になったかもです。
年が明けて少しづつゆとりができそうですが油断はできませんね。中間管理職ですからね(笑)
金魚がうまく落ち着かないのでアルファで遊んでみようと思いバナーつくってみました。
けっこういいでしょ~
みかんロメオ URL 2009/01/03(Sat)18:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]