忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

イブはみなさんどのようにお過ごしでしたか~

わたしはね。。。

ムフフでしたってご想像にお任せいたします♪

早速ですがお迎えした地金さんたちアップです。


うちに来て数日たちますが病気的な症状も出ず、ご飯もしっかり食べております。。。

出身は本場愛知県。大きめの子1匹と小さめの子2匹の合計3匹連れて帰りました。
大きい子の尾鰭が開いているのが気になるところですが。

六鱗はいいなぁ。。。 見ていて落ち着きます。


以前、うちにいた子たちに比べ寸詰まり~


すくすくと育ってほしいなぁ

 毎度ですぅ。ちょっとまって~ 只今40位台。。。 みなさまぽちっとよろしくデス♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イブの夜
みかんロメオさんこんばんは~♪

また地金ちゃんが増えてる~!
って思いましたがよ~く見ると下に写ってるんですね。
ところでところで“ムフフ”が気になるのは
おりひめだけでしょうか?
美味しそうなも写っていますし・・・
昔、「聞くだけ野暮ザンス~!」とか言う言葉が
流行ったのを思い出しました。
お聞きしたいけど我慢して帰ります。
さようなら
おりひめ URL 2008/12/26(Fri)21:25:13 編集
地金
ニューフェイスは 初々しくて良いですね。
気のせいか まだ慣れない顔してますね。
我が家もニューフェイス欲しいな~
春まで待ちます!!
かずぱぱ URL 2008/12/27(Sat)22:14:01 編集
おりひめ さん
おはようございます
砂利を敷いてないので2倍楽しめちゃいます(笑)
ムフフですか?
もう~おりひめさんったら♪
変な想像しないで下さいよ~
もう若くありませんから~
一緒にごはんたべて、テレビ見てよく笑って寝ましたよん♪
若い頃はクリスマスといえば必ず出かけていましたけど。
なかなか時間取れませんからね。お互い忙しいから
これだけでムフフなんですよん♪
想像と違ったかな?(爆)
みかんロメオ URL 2008/12/28(Sun)07:17:26 編集
かずぱぱさん
そうなんですよ~
まだなじんでいないようです。
ストレスのせいかみんな水底でじっとしているんですよねちょっと心配ですが・・・
ニューフェイス楽しみですね♪
みかんロメオ URL 2008/12/28(Sun)07:23:12 編集
はじめまして♪
かわいい子達が沢山
きたのですねぇ~♪
待ちに待った金魚ちゃん
ロクリン模様がまた素敵です。
うちのロクリンズも元気に
しています♪
jessica 2008/12/29(Mon)12:00:10 編集
無題
きゃーー 知らない間に
六鱗さんがいる!!

やはりきれいですねー

私はピンポンを無計画に衝動買いしました
ponpon URL 2008/12/29(Mon)22:23:25 編集
jessica さん
はい!
お迎えしちゃいました・・・

でも、調子が悪いんです(泣)
和金ロクリンズ元気なんですね。
よかった♪
みかんロメオ URL 2009/01/01(Thu)19:48:15 編集
jessica さん
はい!
お迎えしちゃいました・・・

でも、調子が悪いんです(泣)
和金ロクリンズ元気なんですね。
よかった♪
みかんロメオ URL 2009/01/02(Fri)00:44:14 編集
ponpon さん
ご無沙汰です~
地金さんたちだめにしちゃいました(泣)
ピンポンちゃん、いいですね。やっぱりピンポンは可愛いですものね♪
みかんロメオ URL 2009/01/02(Fri)02:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]