忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今日も名場面集~
そういえば・・・
こんなこともあったなぁ~
これはびっくりでしたよね~




ぷっ!


うちにはおっさんがいます!



なんですか?このお顔は?



うちの家族にはこんなおっさんはいません!


ああ~


昔はかっこよかったのに・・・



わたしも八朔と同じ運命か?


はかないのう。



ずいぶんな変わり様でした(笑)

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックづつよろしくお願いいたします。

  

毎日、ご協力ありがとうございます。

PR

  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  


みかんロメオです。

今日も涼しい~
快適。快適。。。

朝からのブログ更新もとっても爽やかです。

しかーし!

今日は家のすぐ横で。。。


みーんみんみんみー

みーんみんみんみー

みんみー みんみーーーーー

みんっ? 

っておい!

ミンミンゼミが朝から快調に鳴いておりました。

しかし、最後の申し訳なさそうに鳴くのはなんかズッコケますね。

さて、毎日見ているのですが

どうも、この人、わかりません。


最近、目つき悪いよね~ 八朔ちゃん。



最近、可愛いよね~八朔ちゃん。



2つの顔をもつ八朔!



だよね~蜜柑もそう思うでしょ~?ここまで違うとわからないよね~

  八朔2度おいしい? ぽちっとは2回押してもいい?

  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  


みかんロメオです。

今日は仕事、お休みです。
朝一番で自動車の免許更新に行ってきました!

8:30からはじまって、10:00には終わりましたよん♪
4年前に違反しちゃっていたので・・・

私はブルーでーす!

ちなみにゴールドは5年間違反なしだとなるらしい。。。

残念!あと1年でした(笑)

雷がすごい中車を走らせ。 ←ね~昨日からすごいですよね~


帰ってきて、ご飯をあげようと思ったら。。。

なんすか?八朔さん?そんなみつめないでよん♪


なになに♪


なにやら様子がおかしい?


ええ~


ええええ~


ええええええ~


なになに(汗)


ぽか~ん。。。


おっとぅ。 ? なに?

ハぁ~? 向き変わっただけじゃん!



結局そこかーい!!(さっきまでの強さはどこ行った?)

ってな感じでしたのでちゃんとその後、ご飯あげましたよん♪

さて、これからどっしよっかな?

  エアくれアピール、すごいですね~
みかんロメオです。


仕事から帰ってきていつものように、上から水槽をみると・・・

蜜柑ケースに蜜柑しかいません。

あれっと思い奥のほう見ると、

八朔が水槽とロカキのパイプの間に挟まっています。

”助けなければ”っと思いましたが、見た瞬間に息がないことがわかりました。


朝まで元気だったのに・・・

よくわかりませんが、恐らくパイプと水槽の間に挟まり、そこから出ようとしたが力尽きそのまま・・・


とりあえず、パイプを短くして下からは逃げられるようにしてみました。

こんなことも起こってしまうとは。

八朔には申し訳ないことをしてしまいました。

事故を未然に防げなかったことを悔しく思います。

枇杷、でこポン、八朔と今回で3匹目。浜錦は難しいっというよりわたしの飼育管理が甘いのでしょう。

浜錦を上手く飼ってらっしゃる方はいっぱいいますものね。


しかしそうはいってられません。今回は落ち込みません。


この事故を反省にこれからも浜錦飼育はやめませんよ!!
 らんちゅう専門店いっぱい!                                       金魚のお勉強はこちら~ 


みかんロメオです。


ぷっ!


うちにはおっさんがいます!



なんですか?このお顔は?



うちの家族にはこんなおっさんはいません!


ああ~


昔はかっこよかったのに・・・



わたしも八朔と同じ運命か?


はかないのう。

ブログ村 金魚ランキング参加中!みなさま応援宜しくお願いします♪

 ←永遠のライバル!?萌え萌えさんと緊迫のバトル!? 
     ↑
気になる人はこちらへ!!
 

☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]