忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオでございます。

友人からこんなものを頂いてしまいました♪

ジャーン

ポストカード&カレンダー

ちょ~オサレ~


ちょ~かわゆい♪


そして何よりも。。。

地金ちゃんがいる~

マイナーな地金ちゃんがいると嬉しさ倍増ですね。

こちらのカレンダーは金魚中毒さんから購入したらしいです。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://vivakingyo.exblog.jp/

友人ブログはこちら。
↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/bloody-buuny/


早速お部屋にかざりましょっと♪


みかんロメオの小言

疲れて会社から帰宅したときのこと。いつものように自宅のドアに鍵をさして。。。
んん!?回らない あれ!? おっかしいな~
そうしたら!げげっ!隣のうちだった。あせって抜こうと思ったら今度は抜けなくなって(泣)中には隣人はいるらしい。わぁ~早く抜かないと。。。
でも抜けない。なんとかゆっくりゆっくりとやって抜けました(汗)
気づいていたかな?もう、気をつけてね!みかんロメオさん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~!
みかんロメオさんこんばんは~♪

1枚目の写真パッと見た時はの花かイチゴがついてる可愛い手帳(ムフフさん?の持ち物)だと思いました。
丹頂さんの頭だったとわかってビックリ!
とっても可愛いですね~。
おりひめも欲しいです。
※お隣さんちのドアを開けようとしたなんて
よほどお疲れだったんですね。
おりひめも駐車場で近くに止めてあった同じ車種の
にキーをさそうとした事あります。
気付いてドキッとしました。

おりひめ URL 2009/01/20(Tue)22:37:39 編集
無題
可愛いポストカードですね~!
お友達に感謝感謝ですね!!

おっと、あやうく不法侵入でしたね 汗
逆の立場だったらめちゃ怖いっすよ!!
りょう URL 2009/01/21(Wed)11:45:59 編集
無題
すんごくかわいいですね。
いい物もらいましたね。
これだけの数の金魚が群れて泳ぐ姿って
普段見ることは なかなかないので、
眺めてるだけで癒されますね~
かずぱぱ URL 2009/01/21(Wed)22:51:41 編集
ありがとうございます~!
カレンダー作成者です。
気に入って頂けて嬉しいです!
ご紹介頂き、ありがとうございました。

カレンダーはまだ募集しておりますので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、
コチラ↓までご連絡くださいませ♪
reason23_01☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

それでは、また遊びに来ます~!
reason URL 2009/01/22(Thu)18:22:11 編集
おりひめも・・・
みかんロメオさん珍しくお休みしていますが
お出かけしてるのかなぁ・・
お仕事が忙しくお疲れなのかなぁ・・
おりひめも今朝、金魚さんの可愛いカレンダー注文しました。
みかんロメオさんのおかげです。
ありがとうございました。
楽しみです
(はやく代金振り込んでこなくっちゃぁ・・)
おりひめ URL 2009/01/23(Fri)17:04:35 編集
無題
私も、そのカレンダー買いましたよ♪
この方の写真が好きで、よくブログも拝見してます。
とっても可愛いですよね。

しかし、隣の鍵開けようとするなんて。
よっほど疲れがたまってるんですね~。
大好きな甘いものでも買って、なるべくたくさん寝れるといいですね!
みっちぃ URL 2009/01/23(Fri)17:36:41 編集
みなさまへ
コメント遅れてごめんなさい
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:09:28 編集
おりひめ さん
かわいいでしょ~
こんないっぱいの丹頂さんってお花にみえちゃうんですね~
そうですね~
無意識のうちに鍵をさしてまわそうとしたら・・・
廻らないし抜けないし・・・
わたしの場合、同じ車種がないので。
大丈夫かな(笑)
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:13:39 編集
りょうさん
金魚のポストカードって珍しいので嬉しいです。
しっかし~その友人もマニアックだなぁ~
ね~不法侵入しなくてよかった~
鍵が抜かなかったのでそのときお家の方がきたらアウトでしたが(爆)
前のうちでやられたことありますよ~
やっぱり間違えちゃってたみたいですが。
ちょっと恐いかも?
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:17:51 編集
かずぱぱ さん
はい!
群れの金魚。けっこういけます。
でもやっぱり地金が一番かな?
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:18:52 編集
reason さん
わざわざのご訪問ありがとうございます。
いや~感動ですね。みんなかわいい写真♪
わたしにはできませーん。
こんな可愛い写真撮れるようになりたいなぁ
またきてくださいね。
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:21:17 編集
おりひめさん
おっとこれでカレンダー仲間ですね♪
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:22:35 編集
みっちぃさん
ね~
いいですよね~
わたしもちょこちょこ遊びにいてみよう。
疲れはピークです!
いままでこんなことありませんでした。
甘いもの食べて、がんばります。とりあえず今日はアンパンでむしゃむしゃ。うまい!
みかんロメオ URL 2009/01/27(Tue)10:25:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]