忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

仕事帰りには必ずコンビニへ直行のわたくしでありますが。。。

何気に食玩コーナーを物色。。。いい年して(爆爆爆)

もうこんなものを買ってしまった(汗)

ウルトラセブンシリーズフィギュア!!

ジャジャーン!

これキングジョーエメラルドグリーンバージョン

手っでか!


エレキングスモークバージョン

なんか渋っ!


タバコ片手にメトロン星人ピンクバージョン

大人じゃーん!


4種類でカラーバリエが3種類。。。
中身が解からないのでそんなに買えず。

肝心のセブンがいないよ~

ガックシ

そして。

ついでにこんな飲み物も!
メトロン星人にご紹介って2人いるよ←ダブった(苦)
SAKURA~

ほのかな春味?

関東の桜は。。。
もう散ってますが(爆)
なにか?

ぽちっとよろしくですぅ。。。
PR
はーぃ!みかんロメオで~す♪

先ほどから水槽へ浮かし始めました。


これが新人さん!


けっこうでかいかも!


なかなか立派ですよん♪

通販で初めて買ったのですが。。。

なかなかご機嫌な感じです!



  水泡ワールドを作るためにクリックをお願いですよん♪
はーぃ!みかんロメオで~す♪

すみません(汗)
ずいぶんご無沙汰してしまいました(大汗)

毎日。。。

起きる→仕事→帰る→寝る

起きる→仕事→帰る→寝る

起きる→仕事→帰る→寝る

この繰り返し。。。

やっと落ち着いてきました。

もう大丈夫かもですよん♪

みなさん。ごめなさい。

この前の記事で紹介した青朱文たち。。。

ショップさんに引き取ってもらうことにしました。

行きつけのショップさんで気に入った金魚さんを見つけてしまったので。。。
家のキャパを考えてもお迎えできるスペースもなく。。。

もともとは地金を迎え入れるためにテストフィッシュとして飼育する予定だった青朱文たちでしたが。
まさかこんな早くなるなんて。


そして!

悩殺金魚迎え入れることに決定!


第1弾はこの子!

もうですね。
とまらなわけですよ。

仕事から帰ってきてすぐ寝るだけの生活が続いていたのですが。

でもやっぱりはまってるのは???

もうね。

水泡にぞっこんなわけであります(爆)

ネットでたまたま見つけてしまった!

仕事で時間もなく、友人にちょっとお願いして、購入してしまいました!

さっき受けといって、これから水あわせですよん♪

どうですか?ね?ね?いいでしょ~

なんか、爆水泡な予感!

んん~ 楽しみ?

さらに、行きつけのショップさんにも予約中の金魚さんいたりします♪♪

今度の休みに受け取りに行きます

んん~

楽しみ♪楽しみ♪

みかんロメオの小言



この前の電車での帰宅途中、やや混雑している車内、外人さんと日本人のアベック(古っ!)が乗ってきてわたしの目の前にきたのですが。。。 もうね。すごいんですよ。女性の方が!日本の方で年は20代後半から30代前半ぐらい、まるでうちのチワワのよう、男性の懐に顔をうずめてみたり一生懸命男性を見上げ、うるうるした目で見つめてみたり、ぎゅっと抱きついたり。。。もう目の前ですよ。これから何か始まっちゃうんじゃないのって勢いですよ~2駅くらいで降りていきましたが。。。まったくちかくにいるこっちがハラハラしちゃいました。本当!びっくりです!ちなみに男性はロシア系のひげ濃そうな人でしたが(爆)
は~ぃ!みかんロメオです♪

やっと癒しルームになってきた~


なぜって?


蜜柑ケースがきれいだから???



んん???


ちょっと待てよ~


あれれ~


なんかいるよ~

いったい?

誰なのでしょうか?

ナイスバディーな熱帯魚?

って言うよね~


答えは明日ね~

 いつもいつもありがとです♪みなさまのおかげでがんばれますよん♪
           今日もぽちっとよろしくです♪
は~ぃ! みかんロメオでーす!

PCのモバイルの調子が悪くてうまくネットに繋がらない毎日。。。
うううッ!最悪!

ということで1日おくれましたが。。。

バレンタインデー報告!!! パチパチパチ


こんなに頂いちゃいました!(お付き合いの長いスタッフさんたちから)
うれしいなぁーーー

本命は???

どうでしょ~




ちょっと気になること?最近の若いスタッフからは頂きませんが。。。
昔、わたしが若い頃は結構スタッフから頂けたものですが、義理って感覚ないのでしょうかね~

でも、

やっぱり男子ですからほしいですよね

言うよね~

☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]