忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオでございます。

普段使っているデイバッグにくっついてるキャラ。。。

かわいいけどなんていう名前かわかりません(爆)




お正月、Fセンターし○むらにて購入した初売り、リラックマセット。。。


なんと、これだけはいって3000円!

なんかすごくないッ!?


早速あけてみる。


かなりやわらか~


ちょっと並べてみる。。。


きゃ~ かわいい。


これぞ、癒しでございます(爆爆爆)


みかんロメオの小言

会社からの帰宅途中の出来事。まあまあ混雑している電車の車内。目の前に座っていたお若い女性。どうやら眠いらしい。おっと、横の中年の女性の方に頭がつきそうだ~ とっとっと。。。 うわ~まただ~ ひやひやしてちらちら。中年の女性は平気の様子。結局その後すぐ下車していきました。 う~ん。私もこの前やってたかも。人がしているのを見ると気づくものですな。気をつけないとね。
PR
みかんロメオであります。

でこポンからもご挨拶。



みんな~







・・・・・・・




だからかな?

みかんロメオの小言

毎朝6:00起床なんですが。。。
本日7:00に起床!げげっ!!!
要するに寝坊であります。知らない間に目覚まし止めてたらしい。。。
寒いとなかなか起きれませんよね~
なんとかブログは更新しましたが!?
ちょっとしんどかったよ~
みかんロメオであります。

昨日の続きですが。。。

のらりくらりとわんこの散歩をしながらやっとのことで到着。

ここが柴又帝釈天!


帝釈天の初詣なんて子供の頃来たっきりかも!?


お賽銭~

ちゃりーん(100円)

お願い事は。。。

内緒?

いやいや。。。

ここは王道。 今年もいい年でありますように。。。←ひえ~普通じゃ~ん

そして。お店めぐりっていつもジョギングの時来てますが。

まっ!とにかく凄い人。

でもやっぱり人すごっ!

出店もいっぱいです。

結局なにも買わず(人多すぎて買えず)帰路へ・・・

土手にもどって一服。。。


やっぱり関東人はマックスコーヒーですぞ!ね、よしみさん♪


しかし、薄暗くなってきた。ちょっとやばいかも。

寒くなってきたし。

もうそろそろ出発ってもう17:00だよ?

帰りはわんこのお散歩なし!もう暗いしね。

そして!はるばる遠くに茨城の筑波山発見!ありがたや~


やっと葛飾橋。ここで半分。もう暗いよ~ 寒いよ~



テクテク。。。

テクテク。。。

振り返り葛飾橋を見ると。。。

おおっ! 富士山だ~ ありがたや~

お正月早々1日に2つの山を拝めたよん♪ラッキー

しかし、暗くなってきてしまった。富士山も綺麗なシルエット。


結局、真っ暗にぃぃぃ。。。


自宅到着。18:50

さむっ!わんこはバックに入っていたのであったか~

ひさびさに10km以上歩きましたが気持ちよかったかも。

今年は初詣いけたからいいことあるかな?

みかんロメオの小言

最近ですね。よく言われるんですが。。。お客様から「すみませ~ん。おにいさん」とか取引先の営業さんから若いですよてっきり20代後半かと思いましたよとかいわれちゃうんですよね。本当か嘘かわかりませんがでも嬉しいですよね・・・ってこういう風に思うことっておじさんかな?みなさんはどうですか?
みかんロメオであります。

関東、千葉方面(東京寄り)は今年に入って毎日晴れ渡っております。。。

んん~ 気持ちがいいですなぁ。。。

みなさまのお宅はいかがでしょうか?

お正月に入って仕事でしたが今日はお休みとれました。


朝から三州ケースの水換えしてスッキリ!蜜柑様は夜しよっかな?

年が明けて、三州&蜜柑ケースはまったく問題なし。

三州も。。。



蜜柑様も。。。


元気でありますよん♪


今日は久々にお散歩でも行ってこようかな?


みかんロメオの小言

昨年も行ったのですが元旦にFセンターし○むらへ福袋を買いに開店10分まえから並びました。11時開店もうお店はひっちゃかめっちゃか!お目当ての品物をなんとかGET!福袋コーナーの周りはもみくちゃ!そのなかに子供がいっぱい!押しつぶされてるし泣き叫んでいる子もいるし。。。確かに子供用のスティッチとかキティーちゃんとかあるけど、もうなんかかわいそうだし、ちょっと邪魔だったりね~
気持ちはわかるけどこんなところに連れて来ちゃだめ!っと思ってしまいました。
みかんロメオであります

みなさま明けましておめでとうございます





今年も宜しくおねがいいたします。

っというわけで新年を迎えたわけでありますが・・・

明日っといいつつまた放置してしまったブログ(爆)


あの日はですね。田園調布の帰り蜷川実花展にいてきたんですね~


みっちぃさん のブログで見ていってみたいと思い、新宿へ寄り道しましたよん♪

ついたときは受付に10人ちかく並んでおり、ほとんどが女性!?

あら!?ちょっと場違い?と思いながらも入場。。。

しかし、なかにはいればそんなことはまったく気にならないほど作品に集中しちゃいました。

写真展に来たわけでありますが。。。

よくよく考えたら写真展ってはじめてかも。


内容としてはお花と金魚と有名人の写真が多く(金魚の写真が見たくて来た)被写体の色もとっても鮮やかで非常に美しい~

お目当ての金魚の写真は魅力満載でした水泡眼や丹頂の群れとか、らんちゅうとか。。。

色がとっても綺麗で感動いたしました。やっぱし、センス違いますよね~ 

そして金魚さんのことすきなんだろうなぁってくらい愛着ある写真達でした。



お土産ですが。。。

アクリル樹脂のキーホルダ!丹頂なんですよん♪裏のサイン



っと立体的丹頂シール←昔なんかのおまけでこんな写真あったなぁ。。。


角度によっては丹頂が動いているように見える。スッゲェェェ???

芸能人の方の写真もいっぱい!背景や身に着けているものが超あざやか~
そしてそこの場所に若いお嬢様がいっぱいでした。なるほどこれが目当てだったのねって感じ。
わたしはすかさずスルーでした。よく解からないので。

とにかく人がいっぱいでそれでいて結構堪能できて楽しかったデース♪

こんな活動をしてくださる方がどんどん増えるといいですね。金魚飼育人工をもっと増やしてほしいなぁ。

しかし~

帰りまたもや渋滞。

お休みできない一日でした。がっくし。

まだまだ疲れが取れないみかんロメオであります。

 更新をサボっているにもかかわらず上位に進出!?本当に感謝でございます。ありがとうです♪
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]