忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

三州悩殺があったわけですが・・・

ほかにも悩殺があったわけで・・・

正直、もう金銭的に限界ではありますが・・・

ムリクリ何とか金魚飼育を続けていきます(爆爆爆)

ということでまたまた地金をかってしまいました。

本場、三河地金。こちらはいきつけのショップに前々から頼んでいました。いい個体がいたらよろしくといってあった個体だったのですが・・・

運悪く、三州と一緒に来ちゃったんですね。

ううっ!つらすぎるぅ。でも持ち帰りました。あまりに可愛いので。。。

ね。納得でしょ。

・・・・

メタボ具合が(爆) 

なんか体高があって・・・・タイリクバラタナゴみたい(爆)

いちごモンブランレポ明日しまーす♪

 ←まだがんばっちゃてるの? ってポチおねがいですぅ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
またまた
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
びりっぶりですねぇ~
今まで三州ちゃんや地金ちゃんを持っている本以外で見る機会がなかったのですが、凄く可愛くて素敵な種類なのですねぇ~♪みていて癒されます。
jessica 2008/06/05(Thu)09:00:19 編集
悩殺祭り。
 お腹のぷっくり具合がなんとも可愛らしい
ですね♪追星が見えるので男の子かな?
がじゅ。 URL 2008/06/05(Thu)10:06:15 編集
無題
渋すぎ警報発令中!!!(o`∀´o)
キング・オブ・金魚。
オーラが違いますねぇ~~
空き巣に入られないようご注意を!!(爆)
ここ URL 2008/06/05(Thu)14:29:58 編集
jessica さん
きました。きました。六鱗祭りでございます(爆)
このメタボ具合がたまりません♪
そうなんですよ。マイナーですが可愛くて愛嬌たっぷりです。わたしも毎日癒されっぱなし(笑)
癒しのおすそ分けです♪
みかんロメオ URL 2008/06/06(Fri)12:06:05 編集
がじゅ。さん
メダボーって感じですよね。
よくわかりましたね。かなり見えなくなってきましたが着たときはもっとでてました。
みかんロメオ URL 2008/06/06(Fri)12:23:06 編集
ここさん
またまた~
ブルースターや翠錦にはかないませんよ(笑)
オーラを感じるのはきっと・・・
メタボだからです(爆)
そうですよね。水槽に鍵ちゃんとかけとこっと←どうやって
みかんロメオ URL 2008/06/06(Fri)12:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]