忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今日はちょっとみなさまにお願いですぅ。。。

蜜柑やでこポンのイラストを描いていただいた


まみさんがタカラトミーさん主催のきゃらニメ工房に参戦中!


とってもかわいいキャラのお二人さんなので是非是非投稿をお願いいたしまするぅ。

ねーかわいいでしょ。。。


っでもってこちらがまみさんのブログです!
かわいいウーパーさんが主人公!ウーパー好きにはたまらないかわいいグッズもあったりしちゃいます!

←こちらにも是非是非お立ち寄りくださいませ♪


こちらをクリックしてちょ~
投票してちょv 
   投票はこちら!←ただいま18ページにいらっしゃります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
林檎ちゃん、りっぱなおなかですねえ。
ちゃうか。
でも、どっこいしょと上がっていく
姿、素敵です。
うちは、浮くのが怖くて餌控え目なので、
なかなかおっきくならないので
ある意味、うらやましいです。

まみさんち、行ってきましたが、
すごいですねえ。
はなじょなは、いもりとか、やもりとか、
とかげとかあ(もうええ)
結構好きなのです。

さすが、みかんさんのお友達です。
投票のやりかたがよくわからなかったので、
また、夜、帰宅してからチャレンジしてみますね。
はなじょな URL 2008/06/02(Mon)07:33:46 編集
まみさん
みかんロメオさんこんにちは~♪

さっそくまみさんのブログ訪問してきました。
生き物がいろいろ居てるんですね~。
絵はとっても可愛いです。
色も表情もやさしくって癒されます。
おりひめはひとつだけ本物か絵かわからないのがありました。アレはやっぱり絵かなぁ・・・う~ん(独り言ですから気にしないでね)
「投票してちょ」ポチッとおしました
おりひめ URL 2008/06/02(Mon)14:12:05 編集
無題
お久しぶりです

まみさんのイラストめちゃめちゃ可愛いですよね私ももちろん投票してきましたよ(σ≧▽≦)σ
よしみ URL 2008/06/02(Mon)16:34:15 編集
はなじょな さん
はい。おもいきってエサをあげ続けたらこんなに立派になっちゃいました。わたしもちょっと前まではいっぱいあげたら浮いてしまうのではっと思っていましたが赤虫をあげさらに赤虫の量を増やしいっぱいあげても浮かなくなったので人工飼料も増やして見ました。
まみさんのとこのウーパーちゃんかわいいんですよ。いもりとかとかげとかなにげにいいですよね。
1回登録をしてから投票をするかたちとなるようです。ちょっとお手間ですがよろしくです。
みかんロメオ URL 2008/06/03(Tue)06:41:21 編集
おりひめさん
おはようございます。
なかなか、かわいい動物達がいっぱいでしょー
とってもかわいいイラスト!私も大ファンです!
是非是非!投票をお願いいたします。
投票はちょっとお手間なのですが1回登録をしてそれから投票するかたちとなるようです。
18ページぐらいにいらっしゃったと思いますので見つけたらクリックしてみてくださいね。
みかんロメオ URL 2008/06/03(Tue)06:45:28 編集
よしみさん
もちろん、よしみさんは投票済ですよね。わたしもすぐ投票したかったのですがなかなか時間がとれず、やっと投票してきました。なので当ブログでちょっと応援でもと思いまして。
ほんと、まみさんのイラストはいつみてもかわいいですな~
みかんロメオ URL 2008/06/03(Tue)06:49:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]