忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

甘ーぃものが大好きなみかんロメオでありますが。。。

先日の仕事帰り。

西船橋の駅構内にあるケーキ屋さん。
いつ通っても人だかり。
いつかは食べたいな。っと思いつつ、やり過ごしておりましたが。。。


その日だけは違いました。一旦、駅のホームまで上がってみたもののやはり気になり。。。

気づいたら並んでました(爆)

濃厚プリンといちごのモンブランを購入♪

いちごのモンブランはかわいいピンク色でついついね。

プリンはこの前もご報告いたしましたが。

ということで。

今日はモンブランレポ!


みかんロメオは大のモンブラン好き♪

ちなみに。。。

1番すきなのがー
モンブランでー

2番目にすきなのがー
レアチーズでー

3番目にすきなのがー
ミルフィーユでー

4番目にすきなのが・・・

もういいっちゅーの!

とにかく甘いものは大好きであります。

はじめてみた、いちごのモンブラン

みるからに・・・

うまそーーーーー


さてさて。。。

あっマーぃ!!!!!

うっまーいいいい!!!!!

まさにいちごが香るモンブラン。

はじめてのお味♪

たまりません。

しかし、おいしく味わうこともなく数秒で平らげてしまいました(爆)


最後の一口くらいはBOSSにあげましょうかね~

ってムリムリ。絶対にあげてはいけません。

そしてプリンについていた可愛いシール。



・・・

ケースにはってみますた(爆爆爆)

なんか、かわいくない?



今度は何食べよっかなぁってまた買うの?

たまには自分へのご褒美、必要ですよね。

 ←枇杷ちゃんもケーキ食べたかった?ムリムリ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も甘党ですよ~
糖分切れると砂糖
すら食いますからWW
konakona 2008/06/06(Fri)13:19:50 編集
こんにちは
たまらない画像ですね。
ごちになります♪
最近コンビにケーキばっかり…
ケーキやさんのやつ買いに行きます!
ほんとよだれですよ(笑)
南国育ち URL 2008/06/06(Fri)14:30:49 編集
はじめまして
ペットの写メコン開催中です。
よろしかったら参加して頂けませんか?
なお URL 2008/06/06(Fri)15:10:27 編集
無題
テンション上がりまくってますね(^_^;)

甘いものが好きな男性って、ちょっとキュンとなります。
女性に混じって行列に並ぶサラリーマンとか
コンビニでおにぎりなんかを買って
一緒にケーキを出している作業服を着たおじさんとか。
バツが悪そうな感じがなんか可愛いんですよね。
ここ URL 2008/06/06(Fri)22:26:20 編集
美味しそう~!
みかんロメオさんこんばんは~♪
美味しそうですね。
みかんロメオさんのあっマ~い!!うっま~いい・・・
を読んでるとたまりません。
おりひめもモンブラン好きです。甘いですものね。
ケーキ、水槽に入ってるように見えるんですけど・・・まさかね。
それと先日のプリンちゃんのお顔かわいいなぁ~って思っていたので水槽に貼ってあるので嬉しくなりました。
おりひめ URL 2008/06/06(Fri)22:31:09 編集
はじめまして
訪問&コメントありがとうございました。
チラット六鱗を拝見いたしました。赤がしっかりと出ていますね。【艶姿】効果なのでしょうか?
黒青竜も飼育してらっしゃるみたいですねw
うちの黒青竜は、頭があんまり出なくて・・・。
今試行錯誤㊥ですよ(汗
σ(・ω・ トラ)の部屋② URL 2008/06/07(Sat)05:06:48 編集
konakona さん
げげっ!
わたしも甘いの大好きですが、砂糖だけ食べたことは子供の頃やったかな・・・
久しくやってないかも。
粉粉さんってワイルド~(爆)
みかんロメオ URL 2008/06/07(Sat)07:35:24 編集
南国育ち さん
最近、コンビにもおいしいケーキ置いてますよね。
とくに白系!レアチーズ系とか、クリーム系とか!たまに買ってしまいますよん♪
おいしく食べたいときは彼女と一緒に食べたり、職場のお昼休憩の時に女子従業員の分も買ってきて一緒に「おいしい、おいしい」と楽しく食べるときもあります。
やっぱりデザートは欠かせませんね♪
ちなみに私もケーキ屋さんのケーキはたまにしか買えません。やっぱり高価なので疲れてきたときのご褒美にといった感じでしょうかね~
みかんロメオ URL 2008/06/07(Sat)07:42:00 編集
なお さん
機会をみてお邪魔いたしますね♪
みかんロメオ URL 2008/06/07(Sat)07:44:21 編集
ここ さん
そうですか~
わたしは正々堂々と買います(笑)
学生時代からケーキはよく買っていたもので・・・
あまり恥ずかしくないようです(爆)
ふだんから余り食べない人はたまに買う時ちょっと恥ずかしくなっちゃうのかな。
こわそうなおじさんがかわいいプリンなんかもってきちゃったらかわいいかもですね♪
みかんロメオ URL 2008/06/07(Sat)07:52:08 編集
おりひめ さん
おいしさ伝わりました?
それは良かったです。
モンブランは王道ですよね。
はい。ケーキは絶対にあげてはいけません。
いれたら食べそうですが(爆)
シールは思わず貼ってしまいました(爆)
みかんロメオ URL 2008/06/07(Sat)07:55:13 編集
σ(・ω・ トラ)の部屋② さん
ご訪問ありがとです。
そうですね。艶姿は毎日少量ですがあげ続けています。そのおかげでしょうかまあまあの赤さで維持しているようです。
黒青竜を飼育していらっしゃるとは!
なかなかいらっしゃりませんよね。
わたしも3匹飼育しておりましたが、うまく飼えずすべてを☆にしてしまいました。
瘤がでるようがんばってくださいね。
また遊びに来てくださいね♪
みかんロメオ URL 2008/06/07(Sat)07:59:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]