忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

地金ケースですが・・・

エサをバンバン与えているおかげで、お水がきれいにならずうっすらと濁り気味。
フィシュレットではとりきれないぐらい常に糞は水底中央にたまりっぱなし。

いいロカキはないものかと常々探していたのですが・・・

いいものを発見。



GEXの新製品。メガパワーという外部式ロカキ!



このメガパワー、今までの外部式と違うんですが、どこが・・・

すみま千円(寒)

ちょっと寝坊をしてしまいまして。。。

アップ時間がない模様(爆)

詳しくはまた、明日。

 ←ポチチチ・・・いつもありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう購入ですか!
GEXメガパワー早速購入ですか!

いいですね!

次はこれに!とは考えていましたが・・・
HITOTSUYA URL 2008/06/07(Sat)14:48:33 編集
使用感を教えて下さい。
新製品なのでしょうか?
うちもフィッシュレットを使用しているので
それ以上の集糞力なら是非使って
みたいです♪
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
jessica 2008/06/07(Sat)21:00:40 編集
無題
タカラトミーのコンペ応援ありがとうございました
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません!!
広くみなさんに作品を見ていただける機会をくださったことに本当に感謝いたしております!

いいですね~、外部式…。横着な私にはぴったりだな~と思いつつ、買わずにきています。
ほしい!
でも高い…

まみ 2008/06/08(Sun)01:12:23 編集
HITOTSUYA さん
いいでしょ~
発売前からすっごく気になっていたもので・・・
店頭に並んでいるのを見て、結局購入でございます。使用感近日アップしますよん♪
みかんロメオ URL 2008/06/08(Sun)07:50:11 編集
jessica さん
はい。まだ発売したばかりの新製品です。
水中ポンプで外部に吐き出す、今までにないロカキです。おかげで糞がたまらなくなりました。
近日レポアップしますよん♪
みかんロメオ URL 2008/06/08(Sun)07:53:16 編集
まみ さん
いえいえ。こんなことぐらいしかできませんがお力になれればと思いまして。
良い結果が出ることを心からお祈り申し上げます。
外部式買ってしまいました。余りにも水が汚かったので。いまはいい感じです。確かに安くはないですよね。金魚飼育もう限界かも(爆)
みかんロメオ URL 2008/06/08(Sun)07:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]