忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

今日の出来事。
仕事の帰り、いつも通るたびに気になるケーキ屋さん。西船橋の構内にあるんですけどね。
いっつも人だかり。
気にはなっているんですが・・・
何気に通り過ぎようと横目でちらちらと。
そしてピンク色の可愛いケーキ。

いったんホームに上がり。

むむっ!今日は我慢できん。

もう・・・”今日は食べたーぃ”っと心の中で叫びふたたびケーキ屋さんの前でならぶみかんロメオ。


どうやらロールケーキが人気のケーキ屋さんのようですが。。。
どうしてもピンク色のかわいいいちごのモンブランが食べたくなっちゃって。

そして白いプリンが大好きなみかんロメオとしてはプリンは外せないアイテムでありまして。。。

結局メタボの手助けアイテムゲットでございます(爆)



どうですかーこのかわいらしさ。ぷりんですよ!




そして!!!プリンなのに練乳クリームが入っちゃってるんですよーーーー


たまりませんよね♪

ではでは。


う、うまそー

うまーい。甘ーぃ。この乳くささがサイコー!!!(爆爆爆)


ぷりんちゃんいろが変わっちゃいました(爆)


いちごのモンブランはまたあとで一緒に食べようね。って誰に言ってるんだおい!

たまにはこんなのもありかな?

 ←枇杷の大好物は咲ひかり(爆) ポチもお願い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
美味しそう!
私もプリン大好きで、こんなのみたら我慢できないです(笑)
イチゴのモンブランも気になりますね…
やっと体脂肪0.2%減ったのに(笑)
今日は甘いもの買ってしまいそうですよ♪
南国育ち URL 2008/06/04(Wed)09:26:25 編集
無題
いいないいな~っ!
最近美味しいケーキ、食べてないです~ッ!!

プリンの瓶、めっちゃかわいいし。
つい綺麗に洗ってとっておいてしまいそうですね。
いたち URL 2008/06/04(Wed)21:43:20 編集
無題
こんばんは~^^

時折登場する「食べ物シリーズ」
とてもおいしそうです。
この時間に見るのはヤバイ><
おなかが・・・ぐ~となっています。
プリンもおいしそうだw
銀色金魚 URL 2008/06/05(Thu)00:59:32 編集
南国育ち さん
おいしそうでしょ~
あまりに人がたかってたので、ついつい一緒にたかっちゃいました(笑)
どうもピンクと白いデザートに弱いらしく。。。
甘くてめちゃくちゃおいしかったです♪
一緒に蓄えちゃいましょ(爆)
みかんロメオ URL 2008/06/05(Thu)05:51:35 編集
いたち さん
たまには自分へのご褒美っていいですよん♪
まっ自分だけってわけにはいきませんけど(爆)←画像1枚目参照
はい!取って置きマースって何に使うんだよ。おいっ!
みかんロメオ URL 2008/06/05(Thu)06:01:52 編集
銀色金魚 さん
おいしそうなもの見つけるとついついアップしたくなっちゃうんですよね。
寝る前に食べちゃうと蓄えちゃいますよ。
でも、気をつけなくていいですよ。一緒に蓄えましょ♪
みかんロメオ URL 2008/06/05(Thu)06:06:16 編集
美味しそうです♡
ケーキにプリン最高ですね♪
私もメタボ覚悟で食べてしまいます。
イチゴのモンブランって始めて拝見しましたぁ~
jessica 2008/06/05(Thu)08:57:39 編集
jessica さん
たまにはメタボもいいかな?
食べていものを食べないとストレスになっちゃいますものね。
わたしもはじめてでした。とってもおいしかったですよ♪
みかんロメオ URL 2008/06/06(Fri)11:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]