忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

やっと落ち着きました。
みなさん見ていただけましたか?

やはり買ってきてしまいました。
六鱗の時とは全然違う感動?というよりこんな金魚が本当にいるんだ。そして、ここまで大きくなるの?と思うぐらい大きな瘤。すごいですよね。
ちょっと気持ちが悪いような気もしたのですが、バランスのとれた体型とこの大きな瘤にやられてしまいました。色はきれいな素赤。



友人の話だとはじめはここまで大きくなかったのだがどんどん肥大化。こんなに大きくなってしまったそうです。



しかし、この瘤はこれから大きくなり続けてしまうのでしょうか?それとも小さくなるのかな?

どちらにしてもかなりの個性派。いいですよね? あとは神経質な蜜柑がどうだか?こればかりはこれからですね。



ひらめき!瘤がでかい。命名 でこポン。

よろしくね。でこポン♪

みなさん、毎日ご覧いただき誠にありがとうございます。
     
   これからも応援宜しくお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でこポンって 美味しそうな名前ですよね!?
宮崎にそんなミカンがありましたよね??
立派な頭ですね♪ ホレボレします~
ponpon URL 2007/10/21(Sun)21:54:23 編集
でこポンすごいですね~
いい瘤が出てますね~。
蜜柑がとっても可愛く見えます。
でこポンと仲良くなれるといいですね~。
☆ナッツ URL 2007/10/21(Sun)22:39:57 編集
無題
でこポンちゃんすごい迫力ですね
蜜柑ちゃんも絶対喜んでくれますよ

ブログのリンクを貼って頂き有難う御座いますこちらも貼らせていただきますね





よしみ URL 2007/10/21(Sun)23:33:42 編集
ponponさん
はい。蜜柑つながりです(笑)
とにかく立派という感じです。
みかんロメオ URL 2007/10/22(Mon)01:15:20 編集
無題
お~!
凄いデコ!!
デコポンって結構美味しいですよね!
食べたくなってきた。
ヒニョギ URL 2007/10/22(Mon)01:20:01 編集
☆ナッツさん
瘤でかです(笑)
蜜柑、興味津々。近くに寄っていっていますね。
仲良くなってほしいな。
リンクさせていただきました。
みかんロメオ URL 2007/10/22(Mon)01:32:38 編集
よしみさん
蜜柑、仲良くしてくれよ!
という気持ちですね。
こちらこそリンクしていただけるなんてありがとうございます。
みかんロメオ URL 2007/10/22(Mon)01:34:34 編集
ヒニョギさん
高級果物ですよね。でこぽんって。
今年はたしか仕事の取引先のお客様の差し入れで一回私も食べました。おいしかったです。
うちのでこポンは食べられませんが・・・(汗)
リンクはらせていただきました。
みかんロメオ URL 2007/10/22(Mon)01:42:59 編集
無題
でこポン氏ご立派な瘤ですね!蜜柑殿と仲良くなれるといいですな~。酔ってますので文おかすかったらごめんなさい。
konakona URL 2007/10/22(Mon)03:03:13 編集
konakonaさん
遅いお時間にご帰宅?飲み会ですか?
仲良くしてほしいです。
みかんロメオ URL 2007/10/22(Mon)08:41:49 編集
すっすごっ!!
や~。すごい瘤ですね。やっぱり悩殺されてしましましたかぁ。最初に瘤に目がいっちゃいますが、体つきもすごく良いですね。色合いもすごく良いし、でも、お値段もいっちゃいそうですなぁ。ぷっ。これからは少し節約ですね。でも、蜜柑ちゃんのお友達が出来て良かったです。
スチャラカ URL 2007/10/22(Mon)10:12:07 編集
無題
凄い瘤ですね~!
そして、なんていい名前(笑)
高いけど美味しいデコポン。
みかんちゃんと仲良くやってくれるといいですね!
みっちぃ URL 2007/10/22(Mon)13:50:31 編集
これは立派な・・
瘤をもった浜錦ですね~♪
蜜柑ちゃんもきっと大喜びだと思われます。

恐らく2歳魚でしょうから、瘤も体もまだまだ
発達することでしょう(^^)v
成長を楽しみにしています。
ゲンゴ 2007/10/22(Mon)14:58:09 編集
スチャラカさん
悩殺です。
やっぱり瘤に目がいきますよね。
とにかく瘤すごい。
蜜柑のために来月は節約生活(泣)
みかんロメオ URL 2007/10/23(Tue)00:32:19 編集
みっちぃさん
お褒めをいただきありがとうございます。
はい。仲良くしてもらわないと・・・
死活問題です(笑)
リンクさせていただきました。
みかんロメオ URL 2007/10/23(Tue)02:35:53 編集
ゲンゴさん
お褒めいただきありがとうございます。
はい。2歳魚といってました。
これからも育つということはとても楽しみです。
みかんロメオ URL 2007/10/23(Tue)02:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]