忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今日は暖かくていいお天気でしたね。
今日はひさびさにお買い物。
最近、寒くなってきたので彼女と洋服を見に行ってきたのですが・・・

まず、アンダーウェアをユ○○○へ見に行き、
「ここのアンダーウェアー安くていいんだよ。着ててすごく暖かいんだって」と彼女。
私も彼女に勧められて股引みたいなアンダーウェアを買いました。
黒がいいんじゃないと言われたがもじもじクンみたいになってしまうからヤダっといってグレーにしました。
寒いときはいいんですよ。これ、でも職場では絶対に穿いてることはばれてはいけない。
なぜなら・・・かっこ悪いから。うん。
その時、ダウンJKが目に入ってきました。今年は寒いし、いつものウールじゃちょっと今年は無理かも。なんて思っていると彼女、「じゃ、ジーパン屋さんいこ。」
ということでジーパン屋へ


結局、買ってしまった。(金魚かよ)

結論から言うと結構額の張るダウンJKを買ってしまった。正直、そこまでのはと思っていたのですがね。

彼女「これこれ、岡○クンが着てるやつ、カッコイイよね。いいんじゃないこれ」と勧めるが!
って大きいお札2枚以上だよ!!
えーそこまではいいんじゃないかな?っと心の叫び。そこへすかさずスタッフのお兄ちゃん。

「こちらのダウンJKは大人気で・・・こちらにあるだけとなっております。 雨をも通さない4重構造になってまして、ファーの部分は本物を使用してまして洗うときはこちらだけクリーニングに出すことが・・・・」 
まだ続く。。。

彼女「いいじゃないこれ、黒だしずっと着れるよ。4重構造だから暖かいよ」って えっ!高いよ!(心の叫び)

しかし、結局買うことになったのですが・・・

彼女のきめ台詞

「でも、ダウンは一緒だけど中身は全然ちがうからねェ・・・」

あーひどすぎるー
でも彼女にそうだね。アハハとしかいえないみかんロメオでありました。

ちょっと金魚購入資金が減ってしまいましたが懲りずに探しますよ!

いつも、いつもご覧いただき感謝・感激・感動です!
    
 
 これからもポちっと応援宜しくお願いいたします♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは(^^)
楽しい会話ですね♪
ダウンは暖かくて良いですね!
かっこいいーダウンですよ~
彼女さん正解!笑
金魚の暮らし 2007/11/25(Sun)21:59:39 編集
金魚の暮らし さん
彼女はソース顔のイケメン大好きなんですよ!
私はしょー油顔の日本人顔。だからってねーって感じです(泣)
みかんロメオ URL 2007/11/25(Sun)22:16:10 編集
無題
ダウンはあったかいですね
でも、クリーニング料金が高いのですよね・・・
でも私も欲しいです!!
黒なら長々着られますよ♪
ponpon URL 2007/11/26(Mon)00:00:40 編集
ponpon さん
ずっとウールで大丈夫だったのですが今年の寒さには耐えられませんでした。
しかし、こんな高いものを買ってしまってよかったのだろうか?ちょっぴり不安です。
みかんロメオ URL 2007/11/26(Mon)11:26:38 編集
無題
みかんロメオさんは、彼女さんに弱いんですね(笑)もし、結婚したら、そんなに高いダウンは買ってはもらえないような気もするので、買って正解ですよ!(笑)
八朔ちゃん、可愛いですね!買うなら多分赤黒の浜錦だろうなって思ってました。お店も店長さんもとってもいい雰囲気でしたよね♪
みっちぃ URL 2007/11/26(Mon)11:34:09 編集
みかんロメオさんってば(爆)
そこは一発ガツ~ンと!!と思ったけど、みっちぃさんの言うとおり、結婚したら、みかんロメオさんの洋服なんて2の次3の次になってしまう予感大(爆)なので、今のうちに好きなことを?することをお勧めしましょう(笑)
スチャラカ URL 2007/11/26(Mon)11:55:40 編集
無題
小柄系のイケメン顔が好きなんですねぇ@彼女さん
結婚して何年も経ってそれ着てると「まだ着ているの?それ。。」泣けますね~w
って冗談ですよw
こじ URL 2007/11/27(Tue)00:44:00 編集
みっちぃ さん
はい。弱いです(素直に)
そうですね。大事に着ようと思います♪
そのとおりです!赤黒浜錦を見た瞬間これだ!っと思いました!
ちょっと遠いですがまた行きたいですね♪
みかんロメオ URL 2007/11/27(Tue)00:53:46 編集
スチャラカ さん
そうですね。絶対そうなります。おっしゃるとおり。今のうちにやりたいことやっちゃいますよ。
みかんロメオ URL 2007/11/27(Tue)00:55:33 編集
こじ さん
イケメン好きです。
長ーく来て行きますよ(笑)
みかんロメオ URL 2007/11/27(Tue)01:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]