忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。

毎日、涼しくて気持ちがいいですよね~

これだったらお散歩も楽しいし、安心。

昨日は仕事お休み。
行き着け公園。
水元都立公園へいってきました。


ここはとにかく広ーい!!
人間だけでお散歩するだけでもストレス解消になりますね。きっと。。。


私ぐらいの年代でもたまには歩いた方がいいんですよ。みなさまも適度な運動おすすめします。


涼しかったのでちょっとオサレーをしてみました。
ウインドブレーカー&クラシックジーンズ。。。


なかなか決まってません?
襟なんか立てちゃって(笑)

只今、放牧中!(爆)

おーい!呼んだらすぐ来るんだぞ~

小川を眺める。。。



小川を眺める。。。

ちょっと押すと足をつっぱって先へ行こうとしません。
水は嫌いらしい。。。

熱いまなざし!早くついて来いって感じ?

あんまり、せかせかいかないでよ~ 休憩しながらいこ!


ちょっとベンチに座って休憩。。。

なにやらたそがれていますなぁ。。。

公園の奥にはこんな場所が。
ハスがすごい いっぱい!背丈6~70cmはありそう。


なにやら雲行きが怪しげ~

これは帰るしかないでしょーーー

帰り際。。。

ニイニイと鳴いていたので。

思わず激写!!

ひさしぶりにニイニイゼミ見た!
アブラゼミよりちっちゃくてかわいいんですよね。

このまま涼しさが続きますように←無理か?

  ブログ村に復活!みなさまのパワーをわけてくだされ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涼しげ〜
散歩気持ちよさそうですね( ● ´ ー ` ● )
広〜い公園行きたいな〜
それにしても!!
ジーンズにブレーカー!!
オサレーーーー(笑)
似合ってます(*´∀`)アハハ
金魚の暮らし 2008/08/23(Sat)13:32:53 編集
お久しぶりです
みかんロメオさんこんにちは~♪

東京にも緑があるんですね。
おりひめは東京はビルが建ち並ぶイメージです。
ちゃんきれいな着せてもらっていいですね。
少し上向きかげんの横顔とってもかわいいです。
何を見つめているのでしょうか・・。
喋ることができるといいのにね。
鳴門もさきほどまで黒い雨雲がたちこめが鳴り響いていました。
もちろん失敗を繰り返さないように家電製品は電源おとしていましたよ。
おりひめは長いお休みから今日復活いたしました。
またよろしくお願いいたしますね。

おりひめ URL 2008/08/23(Sat)17:18:55 編集
熱いまなざし…
よく見ると、ちゃんとみかんロメオさんを見つめていたんですね(笑)
横顔もギザ可愛い子ちゃん(^▽^)
それにしてもワンコちゃんのお洋服までバブリーですね(汗)
レモンライフ URL 2008/08/23(Sat)21:09:37 編集
無題
こんばんは~^^

いつも思っていましたが・・・わんこちゃん
かわいいです。
我家のシーズは老犬で散歩は・・・きらい?
いや・・・少しだけの散歩が好きのようで、途中で歩くのを放棄します><

洋服・・・きまってます!!
ところでジーンズは・・・・おしっこのときどうするの?股の部分が開いてる??
銀色金魚 URL 2008/08/24(Sun)02:00:24 編集
金魚の暮らし さん
こんな息抜きもいいですよ。
広い公園でのんびり過ごす。。。
頭空っぽにして何も考えずね♪
オサレーですか?
ありがとです!
昔、アパレル関係で仕事していたことがあって。。。
自分もわんこもオサレーしたくなっちゃうんですよね~
みかんロメオ URL 2008/08/25(Mon)07:27:41 編集
金魚の暮らし さん
おっと忘れてた!
バナー貼らせていただきました!
みかんロメオ URL 2008/08/25(Mon)07:28:45 編集
おりひめさん
おかえりなさい♪
東京と入っても千葉、埼玉よりの下町にある公園なんですよ~
どうせ散歩するならオサレーにしたほうがいいかもですよね。わんこもしゃべれれば楽しいかもしれませんが飯くれ~散歩まだ?とか文句ばっかり言われそう(爆)
停電は厄介ですよね。金魚のモーターやらも止まってしまって復旧しても外掛けなんかは水くみ上げないときありますからね。きけん。きけん。
これからもよろしくです♪
みかんロメオ URL 2008/08/25(Mon)07:36:07 編集
レモンライフさん
そうなんです!
よく見つめられます←たいていがエサ時(笑)
かわいいですか?ありがとです。
洋服?そんなことないですよ!
ブレーカーはバーゲンで1000円、ジーパンは1800円です!人間と一緒でバーゲン時期が狙い目かもです!
みかんロメオ URL 2008/08/25(Mon)07:41:46 編集
銀色金魚さん
ありがとです♪
シーズちゃんがいるんですね。
お年をとるとお散歩も億劫になってきますよね。
ジーパンは上からかぶせて着せるような感じです。
おまたのところはぽっかりと明いているのでおしっこはそのままで大丈夫なんですよ~
みかんロメオ URL 2008/08/25(Mon)07:46:28 編集
可愛い~♪
わんちゃんチョコタンなんですね?
私何を隠そうチョコタン大好きなんですよ~
チワワやダックスだったら迷わずチョコタン
です!!!
ジーンズも軽く履きこなしていますね♪
Jessica 2008/08/25(Mon)16:57:02 編集
Jessica さん
わぉ!!
チョコタン好きなんですね!
私もチョコタン大好きです!
目の色とか鼻の色とか!
この子も即決でした!
この子は女子ですがジーパンです(爆)
みかんロメオ URL 2008/08/26(Tue)01:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]