忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

八朔がきて一週間以上たちました。

至って健康、至って元気です。



エサも少しづつ与えていますがよく食べています。



頬のにきびは消えましたが尾の裂けはまだ治っておりません。でもすぐ治るでしょ。

このまま元気に育ってください。頼みますよ。

六鱗動画当サイトの下のほうにつけましたよったら見てくださいね♪

毎日、ご覧いただき感激であります!
 蜜柑一同心から感謝いたしてますよ!
   
 
これからもポチっ!応援宜しくお願いします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尾鰭なおりますように・・・
みかんロメオさん、こんにちは。
実は、八朔ちゃんと姉妹の浜錦を落札したのですが、旦那の相談もなく、独断でした結果、旦那とこじれまして、お迎えできませんでした。
すごく残念です。
通販でかうよりも、 お店に行って、運命の出会いをしたほうがよいという旦那。
今度、弥富につれて行ってくれるそうです。
彼女さんは理解あるのかな。
私みたいにこじれないでね。
はな 2007/12/01(Sat)10:37:52 編集
元気が一番!
改めて金魚さんは元気が一番ですね。そして、お気に入りの形とか柄だったりしたら、なおステキ(爆)八朔ちゃん、元気でなによりですよん。
動画見ましたよ。わらわら、可愛い!!やっぱり、いいですね動画(笑)
スチャラカ URL 2007/12/01(Sat)11:36:25 編集
無題
1週間でひとまず安心かな?
元気そうで良かった。
ヒニョギ URL 2007/12/01(Sat)13:38:07 編集
イイですなぁ~!
八朔!・・・良いですねぇ!
私の行きつけのショップも!こんな綺麗な金魚を仕入れてくれないかなぁ!?・・・今度、言ってみる事にしますよ!
尾鰭の裂けは・・・ただ裂けてるだけなら、1週間程度で全快しますよ!・・・治りが悪い様なら、アクデン.マラカイトを投入してやれば、直ぐ治りますよ!
KAZU-PaPa URL 2007/12/01(Sat)21:53:34 編集
ご立派ですね
尾ビレの裂けって治るのですね~
(ド素人ですみません)
勉強になります。
...ψ(。。)メモメモ...
金魚の暮らし 2007/12/01(Sat)22:21:13 編集
動画だ~~
動画アップできたんですね!
みかんロメオさん頑張りましたね~~(^O^)

やっぱり動く金魚はいい!
優雅ですね~~六鱗ちゃんたち♪
私も動画載せたいけど、まずカメラがない・・・(泣)
次は蜜柑ちゃんたちの動画もよろしくです(^^♪
sara URL 2007/12/02(Sun)00:01:33 編集
無題
八朔ちゃん、インパクトsりますねえ。
あいかわらず。
もう、大丈夫ですね。

蜜柑ちゃんといいコンビですね。
でも、金魚ショップでも
こんな金魚さんみたことありません。
はなじょな URL 2007/12/02(Sun)00:16:26 編集
無題
尾の裂けはすぐ治ると思いますよ~。
順調で何よりです。
私は尾の方よりも、褪色の方が実は気になってます。
このままの柄でいてくれるといいんですけどね^^
☆ナッツ URL 2007/12/02(Sun)01:01:23 編集
はな さん
そうでしたか・・・
残念ですね。
っていうより本場の弥富で金魚選べるなんていいじゃないですか?
うちはお互い干渉しないので大丈夫ですよ(爆)
しかしながら八朔を買ったことをブログでアップしたとき、「金魚買ってるの知ってるんだからね?でっいくらでかったのー」とちょっとせめたてられましたが・・・
彼女も金魚が好きなようで金魚を買う事は否定的ではないのでいいですよー
いい子にめぐり合えればいいですね。
報告待ってますね♪
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:25:49 編集
スチャラカ さん
八朔はとりあえず元気です。
動画サイトを職場の同僚に教えてもらいなんとかかんとか探しました。
しかし、残念ですがPCがモバイルなのでアップするのにすっごい時間がかかるのでたまにしかできないかもしれません(泣)
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:29:31 編集
ヒニョギ さん
気に掛けていただき嬉しいです。
今後も体調を崩さないよう頑張りますね♪
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:30:48 編集
KAZU-PaPa さん
いいでしょー(笑)
了解です
治りが悪いようなら考えて見ますね♪
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:33:13 編集
金魚の暮らし さん
枇杷も購入時、裂けていましたが2週間ぐらいで治りました。
八朔も時期に治ると思われます。
メモメモじゃんじゃんしちゃってください(笑)
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:35:56 編集
sara さん
動画みてくれましたか。
試行錯誤の末なんとか頑張りました。
次回の動画、期待しててくださいね♪
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:37:43 編集
はなじょな さん
インパクトありありですか?
わたしも八朔を買った店ではじめてみました。
やはりこの手の金魚は専門店でないといないかもしれませんよ。
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:39:52 編集
☆ナッツ さん
黒いところはいまのところそのままですね。
でも、これからどうなることやら・・・
みかんロメオ URL 2007/12/02(Sun)01:41:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]