忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。


前記事。。。


ちょっと暗くなりそうだったのですが。


みかんロメオは元気であります!


だって・・・




この!




お方が!


いるではあーりませんか?


ね!


ポジティブ!ポジティブ~


 ご心配をお掛けいたしました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっ!
渋柿ちゃん。コノ物事を深く考えて居なさそうな表情が最高ですなっ!まさに心のオアシス渋柿ちゃん♪

大丈夫!きっとすぐにゆすポンの瘤も治りますよ♪
スチャラカ URL 2008/09/03(Wed)11:14:14 編集
こんばんわ~
先日は私のブログに訪問していただきありがとうございました。
みかんロメオ様も紆余曲折(?)で頑張っていらっしゃいますね。
でも、きれいな水槽ですね~。
こんな環境で睡眠してみたい・・・と思います。
地金と東海錦と三州錦に囲まれるなんて・・・。
おまけに、すごーく立派なボヨンボヨンちゃんに囲まれて幸せじゃないですかぁ?
水槽4本のお手入れ大変だと思います。
でも・・・アルファロメオ・・・やっぱ良いですか?
息子が「乗りたい~」とうるさいんですが、誰も薦めてはくれません(^^;)。
なな URL 2008/09/03(Wed)20:58:30 編集
無題
おひさしぶりぶり下痢気味です。
それだけです!また明日~ww
konakona 2008/09/03(Wed)21:24:41 編集
無題
ロメオさん、こんばんは。
あいかわらず、スイホウガンは魅力的です。
というか、
ロメオさんの、視点が魅力的です。
あの車と、どうもキャラが一致しない(汗)

これからも季節の変わり目をどうか
無事に乗り切りたいと願う私ですが、
もう、ハランバンジョウになってます。
はなじょな URL 2008/09/03(Wed)22:49:04 編集
スチャラカさん
ね~
うけますよね~
元気なだけに安心して笑えます。
ありがとうございます♪
ゆずポンの傷口はなんとか進行せずに止まったようです。元気なんでよしとしますね♪
みかんロメオ URL 2008/09/03(Wed)23:55:48 編集
なな さん
ご訪問ありがとです♪
まだまだ若輩者の身、日々勉強であります(笑)
きれいだなんて・・・素直にありがとうございます♪
ロカキが安定しているようでコケがまったくでないので今は楽ちんですよん♪
睡眠ですか~そうですね~私もそうしたいと思ったこと何度もありますが寝ているときに蹴っちゃったりたたいたりしちゃいそうなので別のところで寝ております。
はい!幸せであります。ただ気苦労は多いかも(爆)ちょっと金魚の購入価格なんとなく計算したんですが・・・大変なことになってたので絶対に落とせません(爆爆爆)
4本の掃除は苦ではありませんよ~慣れですよね~
アルファですか~
ドライブ好きにはたまりませんよ~ただエンジン音はけっこう聞こえるので、静かに乗りたい人にはおすすめできないかもです。
でもアルファはオーナーの自己満足でのる車ですから、そんなの気にしていたら乗れません(笑)
上級クラスの新型のアルファなら故障の心配もほとんどないし、きっと乗り心地もいいとおもいますよ!
私が乗っているのはいちばん下のクラスの147のスポーツモデルですから私の車の乗り心地は当てにならないとおもわれます(笑)
みかんロメオ URL 2008/09/04(Thu)00:09:41 編集
konakona さん
あー
全然更新してない
おさぼり粉粉ちゃんだぁー
お大事にね♪
みかんロメオ URL 2008/09/04(Thu)00:11:02 編集
はなじょな さん
ギャップがたまりませんか~
うんうん。たまらないでしょ~

色々と大変なご様子ですが無事にクリアーできることをお祈りいたします。
みかんロメオ URL 2008/09/04(Thu)00:14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]