忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。 

みかんロメオです。

今日、船堀にいってきました。

関東の金魚イベントでは最大の・・・

日本観賞魚フェアー

に行ってきました!

ちょっと寒かったのですが、会場は熱気ムンムン。。。



丁度せりが終わる間際、何とか見ることができました。浜松らんちゅうが25,000円で落札されてました!
(迫力に圧倒)


やはり金魚の品評会はすごい。大迫力です。

見たこともない大きさの浜錦。


すっごく大きな水泡眼。




いつもお世話になっているいきつけのショップさん優勝してました。



農林水産大臣賞の東錦! でかっ!(最優秀賞)


ここからは趣味の世界。

きれいな地金がいました。

長手の六鱗。綺麗です。


立派!


すごく丸手な地金。いい、かっこいい!悩殺されそうになりましたが買えませんでした。


やはり地金はいいですね。もっと地金ふやそっと。。。


実は観賞魚フェアははじめて行きました!

とても楽しかったです。

来年も期待ですね。


  ←ぽちっと応援宜しくデス♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きましたっ!
私も行きましたよvV
会場に住みたくなりました(笑)
東葛さんの子優勝しましたよね♪
みんな綺麗だし大きいし最高でした(,,・ω・,,)
澪音 URL 2008/04/14(Mon)00:29:04 編集
無題
ponponさんもみっちぃさんも行ってたみたいで、
都会の方は羨ましい限りです。

あぁ、死ぬ前に行ってみたい…w
☆ナッツ URL 2008/04/14(Mon)13:31:15 編集
無題
羨ましいです~っ
関西じゃこんなステキなイベントありませんよ~っ(´TωT)
よしみ URL 2008/04/14(Mon)15:12:04 編集
みかんロメオさんも?
一つの会場に皆さん居た様で、面白いですよね(笑)
あっ!スチャラカは最近夜な夜なガ○ダムシリーズの上映会の日々なので行きませんでした(爆睡してました 笑)←えっ?金魚よりガン○ムシリーズなのかい!(またまた一人ノリツッコミです)
スチャラカ URL 2008/04/14(Mon)15:29:33 編集
無題
私も行きましたよん♪
想像以上の出品数で、色々目移りしちゃいました。
一緒に行った友人が、あっさり見終わってしまって(飼っているのはナマズや古代魚なので)心ゆくまで観賞できなかったのが、ちょっと残念でした~。
みっちぃ URL 2008/04/14(Mon)17:22:15 編集
無題
すごーい!!
こんなイベントあるんですね~!
私も行ってみたい~!!
まみ 2008/04/14(Mon)22:29:47 編集
無題
私は早い時間に行ったので
せり は見なかったけど
迫力ありそうですね~!!

本当に楽しかった♪
ponpon URL 2008/04/14(Mon)22:47:03 編集
お久しぶりです
僕も行きました!
相変わらず素晴らしい金魚の数々に感動しました。
ただ、最終日だったので、金魚たちにも疲れが・・・
Heero 2008/04/15(Tue)19:05:33 編集
無題
土曜のセリでもらんちゅうに2万5千円の値段付いてましたよ。
ビニール詰めの金魚を遠くから眺めても
適正な価格なのか、どうなのかよく分からなかったですが
確かに熱かったですね!
ヒニョギ URL 2008/04/15(Tue)23:00:16 編集
澪音 さん
私も住みたくなっちゃうくらい何周も何周も見て回ってしまった(笑)
そうですね。優勝していましたね。そのほかの有名どころの専門店さんも結構入賞してましたね。
しかし、大きな金魚がたくさんいましたね。あれだけ大きくなるのだなぁとびっくりでした。
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:09:10 編集
☆ナッツ さん
そうなんですよ!同じ会場にいたようなのでびっくりです。
絶対に来年はいったほうがいいです!
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:11:32 編集
よしみ さん
よかったですよー
是非来年は見に来てくださいな。
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:12:38 編集
スチャラカ さん
スチャラカさんは行かなかったのですか?絶対に行くと思ってました。
最近、ガン○ムにはまってるんですか?
実はわたしも大好きでした。過去形ですが。とくにZはいいですね。クワトロさんが最高。目立ちまくりの百式が大好きでした。ぎりぎりZZまででそれ以降のガン○ムはわかりません。
なんか、みたくなってきたぞー って金魚は何処へ・・・
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:18:18 編集
みっちぃ さん
ゆっくりみれなかったのは残念でしたね。
わたしは職場の同僚といってきました。同僚も飼っているのでなかなか楽しかったですよん♪
しかし、すごかったですね。
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:21:25 編集
まみ さん
わたしもはじめてでしたが本当にすごいイベントでした。是非来年は行ってみてください。
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:23:19 編集
ponpon さん
せりは本当に競ってました。
来年も絶対に行くぞー
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:26:10 編集
Heero さん
おおっ!
行かれたんですね!
やはり、環境があわない事により白点、尾ぐされなどがでてましたね。ちょっとかわいそうでしたね
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:34:54 編集
ヒニョギ さん
せり見ましたかーー
がんがん値段が上がっていましたね
熱気むんむんでしたね。
みかんロメオ 2008/04/16(Wed)00:41:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]