忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  



みかんロメオです。

昨日の休みは結局、家でうだうだしてたら夕方になっちゃって・・・

わんこの散歩に行ってきました。

歩いて数分の川の土手であります。

長細い建物!?は外環道路でございます。

んん~ 黄昏時ーーー

夕方といってもやっぱりあっちぃですなぁ。。。

うちのわんこは暑がりのようで、ちょっと暑いとべろ出してハアハアしております。


誰もいないのでのびのび放置中(爆)


暗くなってきたから帰ろうね。


この人、エアコンの効いたお部屋にずっといますから~
あっちぃの苦手なんでしょうね。
まったく贅沢ものが~

 あッまた新人忘れた(爆) ぽちっとよろしくデス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
ロメオさん、おはようございます。
お久しぶりです。
きれいな夕焼けですけど、
暑いでしょ?
大阪は連日35度で、ほぼみんな参ってます。
「もう、ええで」という感じですよね。
小型犬は暑さに弱いらしいですが、
この「はあはあ」は軟弱ぶり全開ですね。
はなじょな URL 2008/08/15(Fri)09:27:45 編集
なぬ~!?
新人さんのご紹介は!?(笑)

なになに!?みかんロメオさん、2連休だったんですか?しかも、ちゃっかりセレブー美女と御会食!?しかもしかも、次の日には黄昏時にわんことお散歩!?

なかなか充実したお休みだったようで良かったですよん♪(笑)
スチャラカ URL 2008/08/15(Fri)09:53:08 編集
わんこちゃんかわゆい!!
あっちいの苦手でも元気に走って喜んでますね(笑)そこがやっぱりわんこちゃんですね!
レモンライフ URL 2008/08/15(Fri)20:53:24 編集
はなじょな さん
はい!
夕方でもめっちゃ暑いです!
ちょっとあるくだけで汗だらだら~
わんこも着たときからハアハアいちゃってきつそうでした(笑)
千葉も連日猛暑です。本当、今年は異常ですよね。
まったくもって軟弱でございます。
過保護に育てているわけではないんですけどね・・・
みかんロメオ 2008/08/16(Sat)05:47:36 編集
スチャラカ さん
いいでしょ~
っとはいっても2日間だけですが(泣)
セレブといっても○女と○女のお友達ですが(爆)
はずかしいから、かかないでねといわれているもので・・・
わんこの散歩は癒されますよね~
暑いですが。
うまく、休めたし結構楽しかったですよん♪
みかんロメオ 2008/08/16(Sat)05:54:13 編集
jessica さん
ごめんなさい!コメ間違えて消してしまいました!
真ん丸のややロンパリチックな笑える顔でございますが(爆)
わんこの散歩は楽しいですね~
見ていて飽きないし。
なにげに運動できますしね~
みかんロメオ 2008/08/16(Sat)05:57:49 編集
レモンライフさん
喜んで走ってる姿なんか見ちゃうと楽しくてしょうがありませんね。
この子は甘えん坊でとってもかわいいです←親ばか!?
みかんロメオ 2008/08/16(Sat)06:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]