忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

みなさんの携帯、待ち受け画面はどうなってますか?


私はやっぱり・・・
蜜柑ですよ。
職場でも見せまくり(うそうそ)

私の携帯ですが、金魚カラーの赤なんですよ。
かっこいいでしょ。まだ買って3ヶ月ぐらいかなぁ。



実はこの前に使っていた携帯、水ポチャしてしまったんです(泣)
完全に水に浸かってしまったので全てのメモリーがおじゃんに(悲)
やむなく携帯を買い換えました。当日はショックでかなり落ち込み。

しかし、5日後、復活したんですよ!! すぐさまドコモショップへいきメモリーを即行移動しました!!
本当についてましたね。こんなことってあるんだなぁとしみじみ。
正直、友達関係はまだしも仕事での取引先の番号がなくなってしまうのはまずかったのでよかった。
結構、他へのバックアップをしていなかったりするのですよ。
これを期にちゃんとどこかへ控えておこうかと反省。

ちなみにこの携帯、購入する当時はまだ金魚を飼育していませんでした。しかしなぜか金魚カラー。
不思議ですね。 その当時の自分が今の自分を見たらびっくりするだろうなぁ。

いつも、いつもご覧いただき感謝・感激・感動です!!
     
 これからもポちっと応援宜しくお願いいたします♪

第6回WEB金魚コンテスト←1位 塚っちゃん、2位 グーちゃんには到底及びませんが蜜柑ただいま3位でございます。みなさまのあたたかい1票のおかげでございます。心から御礼申し上げます!
            まだまだ投票できます!みなさんでコンテスト盛り上げましょう♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯の待ちうけはうちのこどもになってます。
ありがちですね~w
☆ナッツ URL 2007/11/09(Fri)22:45:27 編集
無題
携帯って、不思議ですね。
いつの間にかなくてはならないものに、、、。
はなじょなも機種変更しましたが、
まだ、ゼンゼンつかいこなせてません。
ロメオさんの携帯すてきですね。
はなじょな URL 2007/11/10(Sat)00:27:10 編集
無題
会社携帯は幼い頃のウーパールーパーで
個人携帯はaiko
ウーパー待ち受けはビジネスシーンでたまに恥かきます・・・。
ヒニョギ URL 2007/11/10(Sat)00:53:05 編集
☆ナッツ さん
いいですね。
毎日の励みになりますよ!
しかし、私は蜜柑です。
毎日の励みになります!
みかんロメオ URL 2007/11/10(Sat)01:16:37 編集
はなじょな さん
私も使いこなせていません。
携帯からこのブログみたことありませんから(汗)
たまたま変更に行ったときにこれがめについちゃったんですよ。それでも一つ前の型らしいです。
みかんロメオ URL 2007/11/10(Sat)01:19:19 編集
ヒニョギ さん
同感です。
たしかに・・・
同僚ならいいとしても、取引先とかねー
ちょっと危険かも!?
みかんロメオ URL 2007/11/10(Sat)01:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
46
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]