忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

友人から突然のご褒美!?

友人がハワイへ旅行(私ははわいなどにはいったことはありません。キッパリ!)にいくと聞き、お財布を頼んでおいたら・・・





買って来てくれたんです。それもコーチです。 やりましたね。



なぜ頼んだかというと、今使っているハンティングワールドのお財布がボロボロ(悲)金魚を買いまくっている私にはお財布を買い換える余裕がないのです。





職場の上司には「そんなお財布もっていたら運気のがしちゃうよ。はやく買い換えたほうがいいよ」などと言われ
言われたのにそのままというわけにもいかず、どうしようかと思っているところでした。

友人はお金はいらないよ。いつもお世話になっていますからといってくれて思わずニンマリ!

こんないいこともあるのですね。

いつも、いつもご覧いただき感謝・感激・感動です!!
     
 これからもポちっと応援宜しくお願いいたします♪

第6回WEB金魚コンテスト←蜜柑・六鱗・東海錦の3尾で参加中!(ちょっと苦戦中)
              みかんロメオへ1票よろしくお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッキー!!
良かったですね。おさいふ。日ごろからお友達にはやさしくしておくものですね。ふふふっ(怪しい笑)
ついつい、金魚さんたちにはお金使っちゃうんですよね、もぉ。おさいふの口が開きっぱなしです(苦笑)スチャラカ一応主婦なので、もっぱら食費とかを切り詰めていますよ。あとスチャのすけのおこづかいとか。はははっ。
スチャラカ URL 2007/11/07(Wed)11:38:21 編集
無題
確かにお財布が破れていたりすると
運気・金運がと言いますよね新しいお財布でこれから金運ですね
よしみ URL 2007/11/07(Wed)18:52:33 編集
無題
いいなぁ、コーチのお財布。
それだけ普段お世話してるってことなのかな?
なんとなく面倒見よさそうですものね!
私も金魚関係にはさんざん使ってます。スチャラカさん同様主婦なので、食費とか自分の服とかその分我慢ですね。
みっちぃ URL 2007/11/07(Wed)22:40:53 編集
無題
年季が入ったお財布ですな~w

私は、新品時から既にボロボロ加工が施されている財布を使っています。
ボロボロも中々いいですよ。
☆ナッツ URL 2007/11/07(Wed)22:45:20 編集
スチャラカ さん
良かったですよー 助かっちゃいました。 女性からか男性からかはご想像にお任せいたします(笑)
金魚への出費はとどまるところを知らずといったところでしょうか? 節約、苦手なんです(泣)
みかんロメオ URL 2007/11/08(Thu)00:33:34 編集
よしみ さん
そうですね。
金運アップでお気に入りの金魚をゲットできればいいなぁ。
みかんロメオ URL 2007/11/08(Thu)00:35:47 編集
みっちぃ さん
実はお出かけの間、そこのお家のわんこをうちで預かっていたのでそのお礼ということでいただきました。
そういえば、金魚飼育をはじめてから服かってないなぁ 去年ので我慢!
みかんロメオ URL 2007/11/08(Thu)00:41:35 編集
☆ナッツ さん
なるほどですね。
そんなお財布もあるのですね。
かっこよさそうでいいですね。
みかんロメオ URL 2007/11/08(Thu)02:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]