忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  


みかんロメオです。

毎日、毎日、あっちぃですなぁ・・・
こちらでは雨が降って幾分涼しかったようで、昨日はぐっすり♪

お陰様で地金たちは元気になりました。


いや~ そういえば、土曜日悲惨だったんです(泣)
仕事で神奈川方面に行ってきましたが・・・
仕事で使っている営業車、この暑い中

な、なんと!

エアコン壊れちゃったんです!

ええっ!

ほんと!

ええーーーーっじゃないですか?

もういくことは決まっていたので直す時間はなっかたのでクーラーボックスに保冷材入れて、背中に当てながら
行ってきました。

もう、吹き出し口から出る風は熱風!!

高速だから余り窓も開けられず・・・

あまりにも気持ちが悪くなってきたので大黒埠頭で休憩しました。

熱中症の一歩手前!!

無事、仕事先に到着。

っでもって帰りです!

仕事先を出るとき、警告灯のバッテリーランプが点灯!

ええ~

どうしようかと思ったんですが・・・

帰りも遅くなってるし・・・

このまま強行!

ここは!!

いくしかないっしょ!←ダイゴ風

なんとか東名は普段どおり。

大丈夫そう!

首都高にはいって、なんか違和感。

ここは、下道いったほうがいいかも、っと思い、レインボーブリッジを抜けたところですぐ降りました。
みつめ通り、墨田区あたりで、異変が・・・

メーター類が暗くなり見えにくくなってきて。

ライトも薄暗い。

んん!?

なにやら変!?

アクセルペダルを踏んでもエンジンが回らないような!


これは、やばい!2車線道路の右側を走っていましたがすぐに左へ寄せ。。。


ガタガタガタ!?!?!?

ガタン!!

ピタ!

シーン。。。

キー回しても反応なし。

ライトもつかない?

やはりバッテリーがおかしかったのかな?

でも、去年変えたばかり。

すぐにJAFに連絡。

10分ぐらいで着てくれました! はやっ!

どうやら発電機が壊れてしまった模様。電気が作れない状態に。

ご親切にして説明してくれ、なにやら機械をバッテリーにつけ、一緒に会社まで来てくれました。

途中、止まることもなく無事、到着。

何事もなくてよかった。

親切だったんでお茶買ってあげちゃいました。

それにしても助かった~

高速で止まっていたら・・・

ぞっとしますね。

今日、修理に出さないといけませんね。

JAF会員だから0円でございます。

ありがたや~

  みなさん、車の点検はしましょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと!
大変な一日でしたね。無事に帰れて良かったです。

そういえば、昔の車はおもステで、クーラーとかついていませんでしたねぇ。夏に昔の車マニアの方の愛車に乗ったときにはお花畑を見ちゃいましたよ(苦笑)
スチャラカ URL 2008/07/28(Mon)12:51:33 編集
スチャラカ さん
ありがとうございます。
大事にいたらなくって良かった~

夏に旧車は危険ですね。かっこいいですが。
この時期のエアコンがない車には絶対に乗ってはいけません(笑)
みかんロメオ 2008/07/29(Tue)06:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]