忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  らんきんグ~          金魚のことならここですね。  


みかんロメオです。

昨日は日中暑かったので水換えして、だらだら、ごろごろしていたら暗くなっちゃって。。。

突然、お散歩いこう!と思い立ち、19時に家を出発!

ちょっとしたドライブ気分で久々にいってきました。

さてはて何処だかわかりますか?

ね~ すごいでしょ。。。

平日だからか?あんまり車止まってませんが、週末になるとこんな時間でもいっぱいだと思われます。
なぜかって・・・ それは・・・ むふふだからです。なんのこっちゃ!?

って何処だかわかりましたか?

そう、この観覧車!


きれい~


デカっ!


葛西臨海公園であります。
いや~若い頃には良く来たもんだ。

夜なんか暗闇にまぎれてねーーーー ←むふふの理由

しかし、今日はあまりいない様子。

シーン・・・


写り悪いですがこれはディズニーランドなんですよー 
夜は綺麗に見えます。
いったのもう数年前だな~
この後、花火が上がってましたが写真撮り忘れた(泣)



おっきい橋もあったりします。光ってるのはDL!


観覧車横からの図。しかし目立つ。やはり夜のデートにはおすすめかも。


ベンチに座りパシャ! お台場方面でございます。ビルがいっぱい!


じつは葛西での散歩ははじめて!楽しそうでした!


はいはい。明るくて面白いですが・・・ 「帰りますよ」


その後、ついでにお台場までドライビング~


ちょっと休憩。高級ホテルの前でね。


1日に2個の観覧車みちゃった!
でも観覧車は見るのではなく乗るものでしょ~ 



夜のドライブサイコー!!
わんこも潮風にあたって気持ちよか~

  愛車で息抜き息抜き大事ですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~!!いいですね
大きい観覧車がライトアップされて凄くキレイです
ね。ここはみかんロメオさんのちょぃ前のデートコースだったんですね~むふふ(笑)
それにも負けずアルファロメオのインパネのライト
がキレイでいい雰囲気ですよね。
(日本車にはなかなか無い色のような気がしますが…)戻ってきた愛車に乗ってわんこちゃんも嬉しそうですね!!
レモンライフ URL 2008/07/25(Fri)19:24:28 編集
レモンライフさん
東京気分味わえましたか?
わたしも久々に夜のドライブ堪能いたしました。
よくいきましたよ~葛西。花火とかしたなぁ~
暗がりが多いからね~
この日も初々しい高校生のカップルとか楽しそうにベンチで話してた!こんなくらがりでこの後どうなるんだろうなんて思っちゃったりしましたが。
ありがとうございます。このインパネ、大のお気に入り!まっかっかで!スポーティーなとこが気に入ってます!わんこはたのしそうでした!
みかんロメオ 2008/07/26(Sat)08:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]