忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

ご報告が遅れましたが、半月前にこんなものをくっつけました。

それは・・・


フィシュレットのオプションパーツ!!


その名も・・・


パワーリフト(そのままやん)



通常のものはプロペラが一個ですが(交換前)


こちらはプロペラが三個!(交換後)


すごくありませんか?この発想!


エアーポンプの力が一緒だったらあんまり意味ないのではと思いながらもセッティング。


実際のところは・・・


本日の画像。


見てください!汚れいっぱいたまってませんか?前に比べると格段にたまってます。


恐るべし3段プロペラパワーリフト!


枇杷ですが呼吸が速くなってきてしまいました。浮いたまま、まったく動かない状況です。
もしかしたら・・・ダメかもしれません。

ブログ村金魚ランキング・観賞魚ランキング1位継続中です。これも皆さん1人1人のお陰です。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
 ←ポチお願いします♪

金魚サーチ順位現在5位!! ただいま、ひろろ。さんと金魚ランキングさんの狭間!!みなさまのお力をお貸ししてなんとかキープを!この珍しい金魚たちを多くの方々に見ていただきたいと思っています! 是非!ポチっ!応援宜しくお願いいたします!
  ←ポチお願いします♪   

お友達のチワワ、こゆきちゃんが平成17年9月17日、空き巣にはいられ盗難されてしまいました。今も尚、懸命な捜索活動をしております。リンクフリーとなっております。バナー等を貼っていただけると捜索活動の大きな力となります。是非ともご協力、宜しくお願いします。
  ←普及活動よろしくです♪ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベアタンクにはフッシュレット良さそうですよね。
ウチは底砂敷いてあるので、定期的に大掃除しなきゃな~

枇杷、頑張ってほしいものです。
ヒニョギ URL 2007/12/22(Sat)14:09:57 編集
無題
物凄く汚れが取れていますね
∑(oдQ*)オォ!!
威力絶大ですね

枇杷ちゃん頑張って

よしみ URL 2007/12/22(Sat)15:50:03 編集
無題
むむっ!それも真似させていただきます♪
あれ松戸店にありました?聞いてみよう!
konakona URL 2007/12/22(Sat)22:38:11 編集
無題
をを、すぐれものですね。
よくこんなの探しますね。
枇杷ちゃん、がんばってと言いたいです。
持ち直すよう、祈ってます。
はなじょな URL 2007/12/22(Sat)23:05:47 編集
ヒニョギ さん
そうなんですよ。ベアタンクには掃除機のようなフィシュレットいいですよ。
枇杷へのご声援ありがとうございます。
しかし、申し訳ありません。残念な結果になってしまいました。 後ほどブログにて。
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)23:17:11 編集
よしみ さん
すごいですよね。本当、掃除機みたいです。
枇杷は残念な結果になってしまいました。
後ほどブログにアップしますね。
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)23:41:24 編集
konakona さん
是非是非試してみてください!!
松戸店?いや、まつど店にありましたっというよりそこで買ったのであるはずですが、余り在庫がなかったような・・・
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)23:43:36 編集
はなじょな さん
アクアライフという雑誌をたまたま見ていたら広告が載っていたんですよね。すかさず行きつけショップへ。即効買いました。
枇杷は残念な結果になってしまいました。後ほどブログにてアップいたしますね。
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)23:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]