忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。


最近、一段と冷え込んできましたね。愛車のアルファも朝はこんな感じ。



ガラスも凍って暖気をしまいをしてから動かさないといけない状況です。結構面倒ですよね。

そういえば来年早々、車検です。 初めての車検なんですよね。いくらかかるのかなぁ?金魚の出費がかさんでいるので少しでも安く済めばいいのですが。




枇杷の調子がよくないです。浮きっぱなしなのですが最近は余り泳がなくなってしまいました。突かれている様子はないようです。逆にみんなちかくによりつこうとしていません。エサも食べなくなってしまいました。ちょっと心配ですがもしかしたら、万が一のことがあるかもしれません。覚悟しておかないといけないかも。

ブログ村金魚ランキング・観賞魚ランキング本日更新遅れてしまったのに1位継続中です。これも皆さん1人1人のお陰です。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
 ←ポチお願いします♪

金魚サーチ順位現在5位!! ただいま、ひろろ。さんと金魚ランキングさんの狭間!!みなさまのお力をお貸ししてなんとかキープを!この珍しい金魚たちを多くの方々に見ていただきたいと思っています! 是非!ポチっ!応援宜しくお願いいたします!
  ←ポチお願いします♪   

お友達のチワワ、こゆきちゃんが平成17年9月17日、空き巣にはいられ盗難されてしまいました。今も尚、懸命な捜索活動をしております。リンクフリーとなっております。バナー等を貼っていただけると捜索活動の大きな力となります。是非ともご協力、宜しくお願いします。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
隔離したほうが・・・
枇杷ちゃん心配ですね。隔離して様子見たらいかがでしょうか?家のも浮きますけど(3匹も)ひどいときは隔離してココアとか入れてあげると翌日には落ち着いてきて夜辺りには沈みますよ。ご存知かもしれませんが、一応コメント入れてみました(照)
スチャラカ URL 2007/12/21(Fri)19:54:53 編集
元気になって!
枇杷ちゃん、浮きながらも元気かと思っていたのにどうしちゃったの~~(/_;)
ガンバレ~!ガンバレ枇杷ちゃん!!
祈ってます・・・
sara URL 2007/12/21(Fri)22:00:38 編集
無題
泳がなくなってきているのって心配ですね。
ある意味、なるようにしかならないのでしょうが。。
こじ URL 2007/12/21(Fri)23:42:38 編集
スチャラカ さん
お気遣いありがとうございます。
急激に状態が悪化したような感じです。
それでいて外傷はありません。突かれて調子が悪くなった用でもないみたいです。
隔離ですね。トリートメントケースがないのでさっそく用意してみようと思います。ココア浴も試してみようかな?
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)01:02:45 編集
sara さん
ありがとうございます。なんとか頑張ってみますが思った以上に衰弱してしまっています。何が原因なのかちょっとわかりません。
saraさんも頑張ってくださいね。
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)01:04:52 編集
こじ さん
正直、私もなるようにしかならないのかと思っています。あとは本人の生命力にかけるしかないかもしれません。ひょうきんでいいやつだったのですがこんなことになってしまい残念です。
みかんロメオ 2007/12/22(Sat)01:07:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]