忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

朝のえさあげタイムでの風景。。。

おっと枇杷ちゃん。

なんですか?











って今あげたばかりですから~

まったくいじわるではありません!

ちょっと食べすぎ!!       

今日はこれでおしまいですよ!

 ← 枇杷ちゃん意地きたな~    
PR

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。




こんなはずでは?


こんなはずでは?


こんなはずではーーーー



・・・


全身真っ赤です(爆爆爆)

これからオレンジから赤へと変化するのかしら?

 ← 赤竜でございまーす(笑)

みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 



みかんロメオです。

みなさんもご存知のとおり、枇杷ちゃんですが。。。

予想を裏切らない結果を更新中でございます。

着たばかりの枇杷。(一ヶ月ほど前)

んん~真っ黒でかっちょええなぁ~


そして今朝。。。

おい、中年おやじか?なんか疲れきったようにみえるのはきのせいかい。

色は薄くなり、おまけに腹まで出てきてーーーー

変身でちって。。。

これは詐欺じゃないかーーー

結婚してから僕はかつらでした。
じつはメタボですといっているようなものだーー

ま、元気だし、可愛いですけど。

でも、いまいち納得がいかない今日この頃であります(笑)

 ←みなさんはだまされないように(笑) 応援ありがとです♪
  みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 

みかんロメオです。


だっだまされた~

枇杷ちゃん、君は、君は、黒かったんじゃないいんですか~


はじめてあった時はこんなに黒かったのに・・・



今日の君はこんなに赤くなってきちゃって・・・



恥ずかしくて赤くなってるの?



ごめんね。赤くなっても元気でいてくれればOKですぞぃ。

 ←このまま虎柄になってほしいとちょっと期待大!応援よろしくです!
                ☆ようこそ!蜜柑とその仲間たちの世界☆

余り見かけることのないちょっとかわった金魚さんたちと楽しく暮らす同居人、みかんロメオからみた金魚たちのごくごく普通の生活とお世話させていただいている風景や金魚さんたちの生活に必要な品々をご紹介させていただいております。
      
←1日1回 蜜柑たちを応援してね→
        いつも、いつもご訪問&コメントありがとです♪楽しく読んでますよん♪
   お仕事忙しくて皆様のところにはなかなかいけませんがコメントはバンバンよろしくですぅ。。。


生活環境:○600x300x200HケースX2 ○600x300x360HケースX2 生活している金魚さんの数:18

   みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 

同居人、みかんロメオです。


蜜柑ケースを覗きこむと・・・

仲良しのでこポンと枇杷。


ではなさそう・・・



どうしたの?


ああーー


うわぁー


そうだよね。


ほれ見たことか。


間違いなく嫌われると思うよ。枇杷ちゃん。

そういえば! 初代枇杷(虎高頭出目パール)も舐め魔だった! この品種は結構気が強いのかしらん?
あまりにもひどいようだと隔離しないといけないかもしれません トホホ。。。 同じパール仲間なのに。

 ←あやしさ爆発! そんな白桃に1票を!?
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
46
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]