忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今日は名場面集 3日目。。。

そういえばこの人を忘れてました(笑)

初代蜜柑さま~

動きがとっても面白かったなぁ。。。

 



蜜柑のちょっとした運動風景!?
みていてちょっと笑ってしまいました。本人結構一生懸命でした(笑)

運動はじめー

気をためてー



左。



右。



直れ!


まん丸金魚が結構、活発です。

 


浜錦はやっぱり愛嬌たっぷり。
懐かしいなぁ。。。

蜜柑ちゃん。

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックづつよろしくお願いいたします。

  

毎日、ご協力ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1周年おめでとう御座います♪
遅くなってしまいましたが1周年おめでとう御座います
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも素敵な記事を楽しみにしていますね
よしみ URL 2008/10/07(Tue)12:14:34 編集
浜最高!!
こんばんわ!!最近 浜コーナーが多くてうれしいです~。
この子すごくかわいい!
一癖ある動きをする子っていますよね!
やたら思い入れがはいってしまうんです。
「ほれてまうやろ~!!」
しょうだい 2008/10/07(Tue)22:24:02 編集
よしみ さん
ありがとうございます♪
これからもみなさまに喜んでいただけるような記事毎日更新させていただきますね♪
みかんロメオ URL 2008/10/08(Wed)09:02:19 編集
しょうだい さん
喜んでいただけてこちらこそうれしいです♪
この記事はまだ蜜柑が1匹だったころのものなんですよ~
寂しかったようでいっつも私が近づくこんな感じで焦ってました←実は運動ではなく焦りまくり行動だった!
浜ちゃんにはほれちゃいますよね~
みかんロメオ URL 2008/10/08(Wed)09:07:58 編集
かわいいですね♪
この蜜柑ちゃんはいつ頃の子なのでしょうか?
愛嬌たっぷりでとてもかわいいです。
jessica 2008/10/08(Wed)20:29:31 編集
jessica さん
この記事は丁度1年前のものです。
その当時で2歳でした。
今年の初めに☆になったと思います。
みかんロメオ URL 2008/10/11(Sat)05:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]