忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

実は・・・

ブログを書き始めて。。。


1年経っちゃってました(汗)


みなさまののおかげで1年間続けることができました。


はじめ当初は何もわからずそこそこの更新でしたが。。。


今ではブログ更新は私の生活の1部!


これからも毎日更新、がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


出発はこの金魚たちを飼いはじめたことからでしたね~

初代 蜜柑



浜松 地金 2匹いました。



懐かしい。。。


今はもういませんが。


明日から1週間は1周年記念いままでの傑作ネタアップしていきますね。


お楽しみに♪

足が痛くて寝坊した~
コメ下さったレモンライフさん、おりひめさん
すみません(汗)コメ返し、次回更新の時いたしますね。


珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックづつよろしくお願いいたします。

  

いつもいつもご協力ありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浜ちゃん最高!
こんにちわ!初代蜜柑 最高かわいい!
ちょっと、不機嫌相な顔つきが最高ですね。
みかんロメオさん、これからもかわいい浜ちゃんの
コーナー期待してます。がんばってくださーい。
しょうだい 2008/10/04(Sat)11:59:14 編集
一周年おめでとうございます
みかんロメオさんのブログに出会えて
ホントによかったです。
画像の美しさとやさしさが伝わって
いつも癒しと元気を頂いていました。
改めて今までありがとうございました。
みかんロメオさんにお礼のコメントしたくて
自分のブログを立ち上げたようなものなので…
(ブログを持たないと失礼な気がしてたんですよね。)今では私のブログにコメント頂いたりと
更にお世話になりっぱなしですいません(汗)
これからも楽しみにしてますので
あまり無理せずに頑張ってくださいね(^▽^)
足もお大事に(*´▽`*)
初代蜜柑ちゃん懐かしいな…
レモンライフ URL 2008/10/04(Sat)20:20:45 編集
しょうだい さん
またまた、コメントありがとです♪
そうなんですよね~
不機嫌そうでツンデレちっくなところが蜜柑なんです~
2代目も初代そっくりですが(爆)
浜錦画像がんばって撮りますね~
みかんロメオ URL 2008/10/05(Sun)08:57:29 編集
レモンライフ さん
ご丁寧にありがとうございます ペコリ
いえいえ、大したブログではございません。
このようなお気持ちでご覧頂いていると思うと逆にこちらが元気になってきました。
うれし~
最近、また、残業続きできついんですが、毎日更新は絶対に続けます!
これからもみかんロメオファンでいてくださいね♪
よろしくですぅ♪
みかんロメオ URL 2008/10/05(Sun)09:02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]