忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今日は金魚とはまったく関係ない話。。。 ちょっと愚痴です(爆)

ひそかに話題? 新聞やメディアでちょくちょく取り上げられる話題。

最近、バナナどこいってもないですよね?

この前もスーパーいったらいつものバナナ売場が 

がらーん・・・

えっ!

たまに食べるバナナ。朝食代わりに食べることもあったのに。。。

でも?

なんで?

って思っていたら。。。

やっぱり原因があった!

また、テレビの特集~

またですか~ ちょっと前にはテレビの影響で納豆なくなっちゃったことありましたよね。

その特集では朝にバナナを食べるダイエット法が紹介されたらしいですが。。。

昨年から本やインターネットなどでしょうかいされていたようですが決定的なのは19日にT○Sで放送された特集番組での○公○子さんが7kg減量したということらしい。。。

ただこれだけ需要が増えても入荷量を増やすことはできないらしくこの状態は当分続くようですが・・・


まったく。。。


本当!メディアって無責任ですよね。。。


普段から食べている人がいい迷惑なような気がするんですが。。。


そんなことを思うのは私だけでしょうかねェ


そして。。。


本当にダイエットに効くのかな?


ね~ 興味あるところだよね~



ちなみにこちらは緑のバナナ。 私が買ってきたわけではないのですが。。。 やっと買えたらしい。



本当は着てすぐは緑なんですってバナナって!
通常、日本に着てから特殊なガスの中、1週間おいて黄色してから集荷するらしいですが・・・

今は出荷が間に合わず、緑のバナナが出回っているようです。

んん~

これっていいの?

大丈夫か~ 日本人!


珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックづつよろしくお願いいたします。

  

みなさまお力をくださいまし~ そしていつもポチっしてくださっている方々に感謝♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バナナ・・そんなことになってたんですか・・・。
私は納豆大好きっ子なんで納豆が話題の時はほんっと迷惑でしたね~!
そもそもテレビでやらなくてもわかりそうなもんですけどねぇ・・・。
これで値上がりとかなったらやってらんないですね~!
りょう URL 2008/09/30(Tue)08:45:49 編集
売り切れ続出ですね
バナナ売り切れ続出ですよねぇ~。
やせると言われると私も
食べてみたいです。
バナナだったら栄養もありそうだし、
朝ごはんには丁度いいかも???
Jessica 2008/09/30(Tue)10:39:19 編集
えっ?
バナナ売り切れ続出!?気が付きませんでした(笑)
そういやぁ最近見かけませんでしたねぇ。いやはや、ダイエットの為だったんですなぁ。

でも、ずいぶん前にも同じ事(ダイエットに利く)言っていたような気もしますけど・・・?(苦笑)
スチャラカ URL 2008/09/30(Tue)11:15:09 編集
りょう さん
そうなんですよ!
買いたくてもかえませーん(笑)
値上がりもしてるようですが・・・
実際売ってるところを見たことがないのでどれぐらい値上がりしているのかわからないのです。残念。
みかんロメオ URL 2008/10/01(Wed)21:43:52 編集
Jessicaさん
もう~ 売り切れで大変です~
是非是非お試しくだされ~
ただ、どこも売り切れですが・・・
Jessica様なら買える?
みかんロメオ URL 2008/10/01(Wed)21:53:05 編集
スチャラカさん
わたしもスーパーにいってなにげにバナナ買おうと思って売場になかったのでチョーびっくりしました!
でしょー 前からいってたのに~ テレビでやっちゃったからいきなり売れちゃったんですよね~
みかんロメオ URL 2008/10/01(Wed)22:09:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]