忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。  

みかんロメオです。

昨日はお休みでした。。。

金魚の水換えはすべて完了していたので!

おもいっきし寝坊(爆)

お昼過ぎからゴソゴソと。。。

お部屋のお掃除して~
洗濯して~
朝飯(パン)食べて←遅っ!

すべてが終りしばしボーーーー


・・・


今日は何も予定がなく・・・


わんこの散歩はこの前いったし。。。


・・・


よっしゃ~


チャリンコでサイクリング~←当たり前ですから


江戸川土手サイクリング!!


4時すぎにお家をしゅっぱーつ!!


結構涼しくて風が気持ちいい~





実は最近。。。

ちょっと動くだけで汗がいっぱい出るんですよね~
きっと運動不足だろうなぁ

こんな年ですが体重は50kg台、170cmでこの重さならいいでしょ?

でも汗出ちゃうんですよね。

体脂肪率は高いかも。。。

一時期、ジムに通ってるときあったんですが・・・

外の景色眺めながらでっかいベルトコンベアーみたいなマシンの上はしってたなぁ。。。



やっぱり運動だよね~

そんなこと考えつつ こぎこぎしまして?

重たいの1個づつ足にくっつけて

こっけう、重っ!



しかし、目的地どうする?


果てしなく走ってもね~ こんな時間だし。。。

そうだ!

超ーーー

久々ですが。。。

柴又の帝釈天にいこう!

けっこう近そうだし(本当?)

そうと決まれば!


おお!


葛飾橋!千葉と東京の架け橋!





渡りまっせ~


江戸川って広いな~ いつもは車だからわかんないけど。


これJRの橋。こんな近くで見るのって子供の時依頼?



とんがり帽子の観測場!なんかかわいい。



ちょっと休憩! ふぅ~

ここまで6km けっこうあるのねん。


きたーーー

帝釈天!!


何年ぶり?

20ぐらいにきたっけ?初詣とかで?

お賽銭!してきました。100円(爆) ちょっとしたお願い事(秘密)←お約束(笑)


べつにいいんですけど。。。
お賽銭しようと思って入り口から眺めていたら子供に「車でなかはいっちゃダメなんだよ」だって
ちゃんとおいてくよ べーー っだ!って思っちゃった エヘ



しかし到着時刻はすでに5時近く

お店は・・・


がらーん


閉まっております(爆爆爆)


お食事処は開いておりましたが。。。

あんまりゆっくりしてると暗くなっちゃうので。


結局、駅のほうまで来ちゃった(汗)

きたのはじめてかも。

お約束の寅さん発見!



ぶらぶらとしていると

元祖ねぎたこの文字。おいしそう。。。

かっちゃた!

そういえば昼飯食べてなかった←昼間食べたけどあれは朝飯?


はやく帰らないと暗くなっちゃう~

暮れてきた。。。。

なんか寂しいね~



ううっづがれた~ 休憩。。。


我慢できず、ねぎたこ、途中で食べちゃいました。早くしないと暗くなる。。。

ねぎいっぱいでおいひーーー

結局は暗くなりライトのついていないこのチャリで街頭もない土手を走って帰るのでありました。


じつは帰り草だんご買っちゃった♪


大好きなんです。。。


ぶら下げて帰ってきたから 左に寄っちゃってるぅぅぅ

がっくし。。。



しかし・・・ 足つかれた!

やっぱし、年かも。


今日は画像が多くてすみません(汗)

 往復で13km走ったみかんロメオにご褒美のポチ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とらさんの駅だ(´〇`)
柴又駅って小さいんですね(汗)
商店街も風情があっていいですね
たくさんの画像楽しかったですよ。
観光してるようでした(^▽^)
かなりの長距離お疲れ様でした!
ご褒美のポチッでち♪
レモンライフ URL 2008/09/13(Sat)20:47:15 編集
レモンライフさん
わたしもちっちゃって思いました(笑)
やっぱり下町、昔の香りがぷんぷんでした!
ひさびさのサイクリングは結構疲れますた。
ご褒美ありがとです♪
みかんロメオ URL 2008/09/14(Sun)00:16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]