忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

昨日はお休みでした~
毎週欠かさずジョギングも行っておりマース。。。

片道6.5km←たぶん?
千葉の松戸市から東京都柴又までの江戸川土手往復コース。。。

昨日は行き38分 帰り33分で帰ってこれました。

うん。うん。 レベルアップしてるんじゃね?

今回で5回目ですが先週なんか最後はしんじゃいそうなくらいつらく、苦しかったのですが今週は全然余裕♪

帰りのほうがタイムがいいなんてびっくり。

っということで健康のため←まわりからは年なんだから無理しないほうがいいといわれてる

来週もがんばりまっせ~


午後はお洗濯とお部屋の掃除~

そして。。。


本日のメインイベント


里子たちとのお別れ~

先日里親様がきまった3匹の地金たち

梱包です!

水を出し。


袋に積め。

白胡麻~


紅胡麻~


ライチ~


はい!完成!


このまま、いきつけのショップさんへ

その後、酸素をいれて綺麗に梱包してもらい。

昨日、旅立ちました。。。

ドキドキ。ドキドキ。大丈夫かしら?

本日、到着予定。

まっててね~ 里親の雪アキラさん


雪アキラさんブログはこちら!

到着したらブログにアップしてくださるとのこと。

ちょっと楽しみ♪ よかったらお邪魔してみてくださいね♪

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックよろしくお願いいたします。

 

只今11位キープ中。。。 がんばっ!みかんロメオ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
里親さん、決まってよかったですね!!
ってか、こんなきれいな子達だったら
引く手あまただったんだろうなぁ…
かく言う私も白胡麻に心奪われていたので
よほど連絡しようかと思ったことも事実…(爆
いっぱいいっぱいだから自粛しましたけどねww
新しいおうちでも元気でやってほしいですね!!
きょんた 2008/10/18(Sat)10:52:54 編集
ありがとうございました。
先日は貴重なご指導ありがとうございました。
これからも、参考にさせてください。
もちろん、毎日ブログは閲覧させて頂きますね。
金魚たちが、元気ないと仕事も手につきません。
早く元気になって癒してもらいますー。
しょうだい 2008/10/18(Sat)13:44:42 編集
報告です♪
皆、無事到着しましたよ~(^^*)
届いて開けてみると本当に綺麗な子たちでビックリしました。
こんなに綺麗な子達をもらっていいのかなぁ・・・(@_@;)
水合わせ中に、袋の中で跳ねている子がいるなーと思って見てみると、紅胡麻ちゃんでした。
すっごく元気がいいです☆
水槽にはちゃんとフタをしますね。
雪アキラ URL 2008/10/18(Sat)13:46:25 編集
無題
晩デス~| 壁 |д・)
コソーリ参りましたヨ。
里子ちゃん、無事に着いたみたいで良かったデスネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

我が家の地金さんもだいぶ、落ち着きましたヨ~
『X』がたまりません(〃∇〃)

…そして、走る修行もソコソコにして下さいネ?(笑)
最後までペース乱さずにΣ(・ω・ノ)ノ!
URL 2008/10/18(Sat)23:20:36 編集
きょんた さん
そうでしたか~
白胡麻に心奪われていたきょんたさん、わかる気がするかも。
ありがとうございます♪到着したお家ではとても元気なようで安心しています。
みかんロメオ URL 2008/10/19(Sun)07:09:59 編集
しょうだい さん
いえいえ、長々とすみませんでした(汗)
毎日のご閲覧ありがたいです。
そうですよね~
早くみんな元気になってほしいですね♪
みかんロメオ URL 2008/10/19(Sun)07:12:12 編集
雪アキラ さん
今回は本当にありがとうございました♪
とってもとっても助かりました。
いままで大事に育ててきたのでお褒め頂くととっても嬉しいです。
みんな元気いっぱいだと思いますので末永くよろしくお願いいたします。
蓋は必要かもです(笑)
みかんロメオ URL 2008/10/19(Sun)07:17:22 編集
鼎さん
あら?珍しい~
おっ!導入された地金ちゃんは元気ですか?
よかった、よかった。。。

そうですね~
修行はつらいものですが続かないと意味がありませんからね~
ご忠告!了解です!
みかんロメオ URL 2008/10/19(Sun)07:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]