忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

昨日はちょっと都内に用がありまして・・・

あまりにきれいだったので・・・

思わずパシャリ!!

東京タワー


んん~

きれいですね~


愛車に写りこむ東京タワー 綺麗♪


愛車で都内のドライブ~
夜の都内はタクシーいっぱいだけどビルのイルミネーションが綺麗で道路も広くて結構楽しい♪

ちょっとしたストレス解消~

珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックよろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みかんさんのブログはいっつも写真がキレイですよね~!
一眼レフ使ってるんですか?
最近私もカメラ欲しくて・・・どんなの使ってるのか教えて~!!
りょう URL 2008/10/17(Fri)11:02:28 編集
こんにちわ♪
いつもブログにコメありがとうございます☆
東京タワーキレイ~(´∇`)東京に住んでいた時は毎日見ていたし東京タワーかぁ・・・って感じだったけど今見ると間近で見てみたいなぁ~って思いました♪
↓疲れている時は多少お金がかかっても美味しいものを食べると元気になりますよねー!
私もストレス発散に遠慮なく食べちゃマス
ヾ(●´▽`)ゝ
ホリコ♪ URL 2008/10/17(Fri)11:18:27 編集
無題
この記事を子供と一緒に見ていたら「東京タワーに行ってみたい!」などと言われてしまいました。
昼間はこんなに綺麗じゃないんだよ~と言ったら「見りゃわかるよ」。。クソ生意気になったものです。。orz
こじ URL 2008/10/17(Fri)21:01:57 編集
りょう さん
ありがとです~
今使ってるのはキャノンのG7という機種です。
もうモデルチェンジしたようで現行はG9だとおもいます。
一眼レフではありませんが色々と設定がでるのでそれに近い画像を撮ることができるようですね~
でも、本当は一眼レフほしいんですよね~
みかんロメオ URL 2008/10/18(Sat)07:12:37 編集
ホリコ♪ さん
おっ!
都内に住まれていたことがあったんですね~
いつでも東京タワーが見れたなんて素敵♪
真下に行くのは久々でしたがとっても気分爽快な感じでした。。。
そうですよね。結構毎日節約なので、たまにはフンパツしないといけないですよね(笑)
みかんロメオ URL 2008/10/18(Sat)07:17:14 編集
こじ さん
ごめんなさい(汗)
私の記事でご迷惑をおかけしてしまいました(笑)
あらら。。。
日々お子様も成長されているのかしら?
お時間があったら夜の東京タワー見学ツアーなんかいいかもですよ~
みかんロメオ URL 2008/10/18(Sat)07:21:16 編集
おひさしぶりです
ブログにコメありがとうございました><
遅くなって申し訳ありません;;
しろうさはこの10月に愛車を手放してしまいまいした。。。みかんさんのブログをみて思わず泣いちゃってます(ノ_・、)
車を維持するのってすごく大変です。愛車にみかんさんのように愛情を注いであげられなかったことがとっても悔しいのですけど。。。><
しばらくバスと自転車でがんばって愛車ゲトするぞぉo(><)o
金魚さんの記事も読ませていただきました。。元気だしてくださいね。。
寒いのでご自愛くださいね^^
しろうさ URL 2008/11/01(Sat)01:06:24 編集
しろうさ さん
お久しぶりです♪
元気でしたか?
レガシィ手放してしまったんですね。
車の維持はほんと大変ですよね。ローンに保険にガソリンに税金、車検。。。もういいか(笑)
車がなかったら貯金いっぱいできちゃうんだろうなっていつも思ってます。でもなかなか手放せないんですよね。。。
かわいいお車との出会いがあるといいですね。
金魚は大変でしたががんばります~
また、遊びにきてね♪
みかんロメオ URL 2008/11/01(Sat)23:20:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]