忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。 

みかんロメオです。

最近、思うところがあり・・・
早寝早起きを実行しております。



というのは・・・

ある講演会に行く機会があり、そこで公演されていた方が、

「繁栄は・・・・  まずは身近なところから、さっと起きる、気づいたらすぐやる。」っといっていました。

ブログ更新は案外億劫なもの。とくに眠いときはいやになることもしばしば!?

その公演がきっかけで朝更新すればいいのかも。と思いつきました。

いつもより1時間早く寝て、いつもより1時間早くおきればいいのかな?っと。

実行してまだ数日ですがとても気持ちがいいです。なによりも絶対に眠くならない!

これでブログ生活もうまく繁栄するかも!?

皆さんも実践してみてくださいな。

※単純に年とっただけかも?お年寄りの方は朝が早いから(爆)

  ←ぽちっとよろしくです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早寝早起き
みかんロメオさんおはよーございます♪

早起きされているそうですね。
すごい
おりひめは夜おそくコメント入れたりするときは
居眠りしてしまいハッと我に返ることがあります。
みかんロメオさん水槽周りきれいですね。
絨毯の上に置いてるんですか?
おりひめは水換えなんかイケイケでテキトーにするので床がビチャビチャになってしまいます。
みかんロメオさんはきっときれい好きなかたなんでしょうね。
水槽ですがおりひめはごく一般的な安物のを使っています。
みかんロメオさんの水槽はいったいどのようになってるのかと不思議に感じます。
ライトも後ろの中央にあるように見えるのですが・・・。
それに上のブルーにピカピカ光沢をもっているのは
何でしょう・・・。
すみません、いろいろ思った事を並べてしまいました。
※キンニクマン懐かしいですね。
おりひめの家にもキンケシ(みんな肌色だったと思います)捨てられなくて納戸に置いてると思います。息子がマジックで落書きしているのもありますが。
おりひめ URL 2008/04/23(Wed)11:15:22 編集
無題
私は超低体温の低血圧なため、
朝は全く起きれませんw
いつも起きるのに、目覚ましなってから
30分以上はかかりますよw
☆ナッツ URL 2008/04/23(Wed)11:49:31 編集
無題
素晴らしい!
私も早寝早起きしたいんですけど、どうにも朝は苦手で、いつもギリギリです。
そろそろあと30分位早起きしないと、花の世話と金魚と旦那のエサやりで精一杯で、自分はエサ抜きで出勤しないといけなくなります。
私も見習って頑張るぞ!
みっちぃ URL 2008/04/23(Wed)13:49:47 編集
えらいぞ!
最近、全然朝起きられません。そして一日中眠いっす。でっ、週末は爆睡!(爆)
こんな生活を続けていてはイケマセンネ。早くアニメを見終わらなければ! ←おいおい!ガン●ムシリーズまだ見ているのかい(爆爆爆)
スチャラカ URL 2008/04/23(Wed)16:20:37 編集
私も早起き派です。
こんばんは。やっと遊びに来れました。<(_ _)>
先日は私のブログにコメントをありがとうございました。

私も朝は早いです。(娘と早寝しちゃいますから)
夫が寝る頃、起きます。(^^ゞなので、挨拶がかみ合いません。
私が「おはよう」 夫が「おやすみ」
・・・なのでリビングの電気が消える事はありません。
ブログの更新は習慣になってしまえば、なんて事ないですけど、
それまでは、私も「今日はいいかなぁ~」ってサボりそうになりました。
URL 2008/04/23(Wed)19:58:37 編集
おひさしぶりです
私もこの春、長男が高校に進学して朝早く家を出るようになったので、それまでよりちょうど1時間早く寝て早く起きる生活になりました。
・・・が、もう2週間になるというのに全然慣れません(-_-;)
必要に迫られてもこうなのに、「思うところあって」で実行できるみかんロメオさんスゴイ!
確かに早起きすると余裕をもって一日を始められますよね。
でも、私はみかんロメオさんと反対で、夜は眠くなく朝は眠いんですよね・・・
夜型がしっかり体に染み付いているみたいです(>_<)
sara URL 2008/04/23(Wed)22:14:54 編集
おりひめ さん
今日も早起き実行中ですよん♪

水槽きれいですか?ありがとうございます。
水槽はじか置きのように見えますがコンパネ木材を敷いた上に置いています。

正直なところ綺麗好きではありません。どちらかというとすっごく大雑把で部屋などは散らかってくるときれいにして、また散らかってくるときれいにしての繰り返しです。B型ですから(爆)

でも水槽まわりは常にきれいにを心がけています。
生きてますし、癒されたいから飼育しているので・・・
汚かったら癒されるどころか、どっと疲れがでそうなので。。。
水槽の詳細は本日のブログでご紹介させていただきますね。

わたしも集めていました。残念ながら実家の引越しの際、すべて処分してしまいました。結構合ったのにな~
みかんロメオ 2008/04/24(Thu)06:06:38 編集
☆ナッツ さん
そうですよね。
わたしも、朝は常にそんな感じでした。
ただ、その公演でお話されていたのは60すぎのどこぞの社長さんでしたが、とても自信にみちた公演でした。それを見て、このままじゃいけないかな?っと思いとりあえずできることからはじめようと考えたのであります。
早く寝ると案外はやく起きれるものですよん♪
みかんロメオ 2008/04/24(Thu)06:11:27 編集
みっちぃ さん
気持ちが大事です。
朝、楽しみながらブログ書いちゃうぞーっと思いながら寝ています。
そうすると朝が来るのがなんだか楽しみになってくるんです。
今日もコメントお返ししているこの時間がとても楽しいです♪
お互いがんばりましょうね♪
みかんロメオ 2008/04/24(Thu)06:14:27 編集
スチャラカ さん
うん。うん。みかんロメオはえらいであります(笑)
早く起きると一日調子がいいように思えます。
はやくガン○ム見をわって健康にならなくては。。。
それでは今日もみかんロメオいきまーっす(爆爆)
みかんロメオ 2008/04/24(Thu)06:17:59 編集
泉 さん
ご訪問ありがとうございます。
おおっ、ご主人とすれ違い生活!?
大変ですね。
そうですよね。ブログ更新が生活の一部になってしまえばなんてことないかな?
早起き維持を何とか続けなければ。
お気軽に遊びにきてくださいませ♪
みかんロメオ 2008/04/24(Thu)06:21:32 編集
sara さん
おおっ。
早起きしていますね。
私は最近夜が辛くなってきまして、2時、3時まで起きてしまうと次の日の朝がすっごくつらい。。。
そんなことを思っているときにいいお話が聞けたので即実行してみました。
ということで12時まえには絶対に寝るぞ!っと心に決め、寝るようにしています。
早起きお互いがんばりましょうね♪
みかんロメオ 2008/04/24(Thu)06:30:55 編集
無題
高校生の時って
恐ろしく眠かった気がする
今も朝は苦手だけど
あの頃に比べればいいかも・・・
ponpon URL 2008/04/24(Thu)21:08:16 編集
ponpon さん
学生時代は布団からむりくりはって出てきてもうぎりぎりでなんとか学校いってました。遅刻はしていませんでしたがいっつもぎりぎりだったかな?
いまも出勤はぎりぎりです(爆)
みかんロメオ 2008/04/25(Fri)07:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]