忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。 


みかんロメオです。


ジャーン!!



金魚の書籍、たまってきましたね。


勉強というより見てるだけのような気がする。




雑誌といえば、以前まではアルファ専門誌を買いあさっておりましたが、最近はめっきりご無沙汰。





アルファ関係ものは一切買わず、

すべて金魚の方向でっといった感じです。

そうそう、そういえば今日休みをつかって愛車のお迎えに行ってきます。
車検から帰って来るぞー!
しかし・・・
全部で20万!?

ううっ高すぎる。最近出費が多すぎる。

でも、楽しみだな~

そうだ。

帰り、渋谷のハンズによって色々買っちゃおうかなぁ。

ああっ楽しみ♪

   ←どうでしょう? 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にっ20万!?
ひぇ~。車検でそんなにかかるのですか?外車って、こっ怖い(爆)

ぉお!!金魚道がたくさん♪スチャラカも読んでみたいです。まだ、見てないんですよね。面白いですか?こんなにあるという事は面白いんですよね。はははっ。今度こそ購入しよっと(笑)

蜜柑ちゃん、心配です。今回の水いじりで状態が安定すると良いですね。頑張れ蜜柑ちゃん!!
スチャラカ URL 2008/02/14(Thu)11:05:58 編集
無題
温かいコメントを頂きありがとう御座いました
金魚の書籍凄い数ですね~っ
この手の本は1冊でもイイお値段しますよね

車検で20万ですか~っ

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
外車は凄いですね
よしみ URL 2008/02/14(Thu)14:03:37 編集
無題
ロメオともなると、車検代高いですねぇw
私は以前ハイエースに乗ってたんですが、
維持費と車検代が払えず、手放しました。

「世の中お金じゃない!」って言う人いますけど、
世の中お金ですよね~wwww
☆ナッツ URL 2008/02/14(Thu)15:47:22 編集
スチャラカ さん
正直、20万と聞いた時、本気で売ろうかと思いました。いままで国産車、それも普通クラスの車に乗っていた私なので高いだろうな?っとは思っていましたが本当にびっくりです。普通車検っていったらせいぜいいっても15万ってところなんですが・・・
今度の車検は本気で車売るか、安いとこ見つけるかですね。
本は知らず知らずうちにたまってきちゃいました(笑)スチャラカさんも一冊ぐらいどうですか?
おすすめはみんなですが、最近でた金魚三昧が内容濃くていいかもです!
蜜柑は1匹になってから水泡が酷くでるようになってしまいました。ストレスでしょうかね?
みかんロメオ URL 2008/02/14(Thu)19:40:18 編集
よしみ さん
お帰りなさい。これからもヨロシクデス。
なかなか高価ですが、一度見てしまうと買ってしまうのです。残念ながら・・・

はっきりいって外車は買わないほうがいいです。アルファに乗ることはむかしっからの願望だったので買いましたが、思い入れがなければ続きません。(爆)
みかんロメオ URL 2008/02/14(Thu)19:56:00 編集
☆ナッツ さん
ハイエースですか? 結構、税金とかも高そうですものね?
わたしも同感です。お金がなければ生活できませんね。
わたしはお金があるというより独り身で貯金をしないでがんがん使ってしまっているから全然お金ないんですよね。
正直、老後が心配です。
みかんロメオ URL 2008/02/14(Thu)20:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]