忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。 


みかんロメオです。

だいぶ反響がありました。車検20万騒動!?

実際の証拠画像。


税金分と・・・





整備費用分。



合計で20万。


はぁ~


がっくしですよね。


まったくこの人にはお金がかかりすぎるなぁ~





ちなみに収入は少ないですよ。がんがん使ってるだけですから~


   ← そんな金欠のみかんロメオに愛の手を・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部品代が高いんでしょうか?
それとも正規取り扱い店だとレバレート(時間工賃)が高いとか?
まあ、なんにせよ整備代がバカ高いように感じますね。

その金のかかりようとか手のかかりようを楽しめる人が乗れる車ってことでしょうね~。
こじ URL 2008/02/17(Sun)20:26:00 編集
こじ さん
部品代は以外に安いんですよ。リヤのエンブレムを交換してもらいましたが3000円ちょっとでした。
間違いなく整備費用が高い!ディーラーだから仕方がありませんが・・・
以前乗っていたマツダ車は13.14万程度だったような気がします。
おじさんなんだから少しは考えろって感じですよね。
しかし・・・
こだわりを持つにはお金が掛かりますね(泣)
みかんロメオ URL 2008/02/17(Sun)21:06:19 編集
20万円は高いなぁ~
ディーラですか。
そりゃ高いです。
しかし、アルファはディーラーでないと不安でしょうね。
外車の弱味ですね。

まあ、好きだからしょうがないですね。

人の事、言えんけど・・・。
HITOTSUYA URL 2008/02/17(Sun)21:37:25 編集
HITOTSUYA さん
好きだからしょうがないです(笑)
しかし、わたしはどノーマルでございます。
だから・・・
ランエボのように改造費用は一切か買ってないんでよん(爆)
みかんロメオ URL 2008/02/17(Sun)23:06:32 編集
無題
私はもうすぐ
月末にセレナが来る
東京日産自動車のリースですが

色は旦那の希望にて黒
洗車頑張るらしい

週末は家族で
平日は私の車
管理は旦那

だって通勤は軽自動車で良いというからさ(^^)v
ponpon 2008/02/17(Sun)23:45:34 編集
ponpon さん
コメ遅れました(汗)
黒ですか~ 大変ですよ 黒は。
わたしは前の車も、その前の車も黒でした。
昔はしょっちゅう洗車してましたが今の車はあまり洗車しません。高級車なのに。仕事が忙しくてなかなか手が回りませんね。
リースとはなかなか良い選択ですね。本当はそのほうがいいんですよね。どうせ買い替えるんでうからね。軽は魅力だな~燃費や税金や安いですからね。
みかんロメオ URL 2008/02/18(Mon)13:29:25 編集
はじめまして
はじめまして~、ドルコラ理事長と申します。(そう呼ばれているだけですが)
無精者なので大型魚マニアです(笑)
六鱗いいですね~
いや~ロメオはかかりますよね。
ぢぶんも前に156ですが45万かかりました。
今は自前で整備しているので少し抑えられてます。
って改造しすぎも原因ですけど(笑)またお邪魔します。
ドルコラ理事長 URL 2008/02/23(Sat)16:34:42 編集
ドルコラ理事長さん
ご訪問ありがとうございます。
先ほどお邪魔させていただきました。
大型魚、すごい数ですね。わたしも昔は飼ってました。大型魚!グリーン、ノーザン、シルバー、ブラックとアロワナ中心ですが・・・もちろん今はいません。もう10年近く前のことなので。その当時、大きいケースは120㎝までしかもっていなかったので大きいケースをお持ちのようで羨ましい限りでございます。
ありがとうございます。六鱗は自分の中でも一番のお気に入りなんですよ。
156ですか?いいですね♪本当は156が欲しかったのですが147を買ってしまいました。156よりリーズナブルだったので。やはりお金掛かるんですね。
改造もしちゃってるんですね。いいなぁ~わたしも改造したいけど、金魚につぎ込みすぎてもう限界ですね。
また遊びにきてください。わたしも改めて遊びに行かせていただきますね♪
みかんロメオ URL 2008/02/24(Sun)00:07:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]