忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い! みかんロメオでーす!!

最近、知人から疲れているからということで。。。

もらったんです!! サプリメント!!

やっぱり体が大事ですからね~ うれしい~


あれ?でもこれって。。。

金魚用に買ったクロレラと一緒??


って言うよね~(笑)

同じものだと思われますが、頂いたものは毎日欠かさず飲んでおります。
気にしていただけるなんてしあわせ~ ありがとです~

そして、三州さんたちにも週に2~3回ほどあげております。

これ、中身!



4分割に割って水槽へポチャン。。。

皆さん興味心身。


臭い嗅いでるし(笑)


実際食べると。。。

粒がでっかいから。

こんな顔に!?

苦しそう。だけど。。。頑張れ


体にいいサプリ。飼い主も金魚も食べております(爆)

これで健康だよね~

  サボりぎみで順位降下中。。。みなさまお助けもうす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!!
ハイテンションで始まりましたね(^▽^)
金魚用に買ったのと一緒ってかなりウケましたが
やっぱりみかんロメオさんと金魚ちゃんは一心同体って感じですよね(^^)
良いものを頂きましたね
みかんロメオさんが元気だとホッとします
レモンライフ URL 2009/02/14(Sat)15:24:23 編集
無題
うちもクロレラ欲しかったところなんです。
ワムシの培養のためですが。。
金魚用のクロレラなんてのもあるんですね~。
こじ URL 2009/02/15(Sun)00:35:02 編集
無題
クロレラ金魚も食べてるんですか!
クロレラは沈下性ですね。
食物繊維しっかり摂れそうですね!
かずぱぱ URL 2009/02/15(Sun)09:40:07 編集
レモンライフ さん
はい!テンション高めでいっちゃいます!
そうなんですよ!金魚用にクロレラいっぱい買ってあったんですが。。。
疲れてるからどうぞと頂きました。
もらったからにはと毎日摂取しております。なかなかおいしいので!?金魚にはもったいないかな?でも三州さんなかなか赤くなってきたかな?
ありがとうございます。毎日ご心配をお掛けいたしますがこれからも宜しくお願いします。
みかんロメオ URL 2009/02/15(Sun)20:14:45 編集
こじ さん
ワムシの培養ですか?
ワムシ・・・いいですね。
いえいえ、人間用を大量にまとめて安く買いました(笑)
みかんロメオ URL 2009/02/15(Sun)20:16:51 編集
かずぱぱ さん
クロレラ金魚大好きですよ~
昔、プレコを飼っている時はけっこうあげてました!結構太るし、色も赤くなってくる様な気がします。金魚はコケ大好きですから体にはいいのではないのでしょうか?うちはコケが生えないので(爆)
みかんロメオ URL 2009/02/15(Sun)20:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]