忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 らんちゅう専門店いっぱい!                                       金魚のお勉強はこちら~ 

みかんロメオです。

本日クリーンデー

水換えしましたよん♪

久々のマット濯ぎ!



こんなに汚かった。ちょっと反省。(もっと早めにしないとね)



スッキリしました。

地金ケース 蜜柑ケースはうっすらコケ、生えてましたが。黒青竜のところは今のところまったくありません。



P-CUT効果がでてるかもしれませんね。



そういえば、この前艶姿を買いに行ったとき。

こんなものをもらいました!



ジクラウォーター金魚用 普段からカルキ抜きに使っています。

いいでしょー こう見えても大口のお客様ですからね。エッヘン。 ありがとうございました。



普通はピンクボトルですが、こちらは黒ボトルで渋いラベル。んんーかっこいい。

この商品には海洋深層水が入っていてバクテリアを殖やす効果があるらしい。


それと、

ライトのタイマーが壊れまして実は毎日憂鬱、やはり点灯時間は決めないとね。



そこで本日設置。これで一安心。

ブログ村 金魚ランキング参加中!みなさま応援宜しくお願いします♪

 ←永遠のライバル!?萌え萌えさんにはかないません。
     ↑
えーどうなてるの?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高級水槽
ガラスの枠無しでしょうか?
この様な環境を見ているだけでわくわくします。
おまけにタイマーは同じ物を使っています(笑)。
入健 2008/01/14(Mon)08:21:31 編集
えらいぞ!
水遣りを怠らないみかんロメオさん。えらいっす。スチャラカは本日寝坊したので、金魚&熱帯魚のみなさんはゴハン抜き(笑)
スチャラカ URL 2008/01/14(Mon)14:27:10 編集
無題
いつも綺麗にしてますよね!

ジクラのピンクボトルは使ってますが
黒は初めて見ました。
ヒニョギ URL 2008/01/14(Mon)17:01:22 編集
無題
私はもう何ヶ月もマット洗ってません。
洗わないとだめかなぁ?なんて思ってます。

濾過の方は案外マメにしなくても何とかなりますw
☆ナッツ URL 2008/01/14(Mon)18:04:05 編集
入健 さん
そうですか?
わくわくしていただけてとても光栄です♪
タイマー一緒なんて。
そういえば、ゲンゴ様のところで拝見いたしましたが、高頭パールを飼ってらっしゃるんですね。感動しました。
みかんロメオ URL 2008/01/14(Mon)19:18:15 編集
スチャラカ さん
みかんロメオえらいっす!
スチャラカさんはえらくない?
そんなことないですよー
みなさん今日はダイエットですなぁ。
みかんロメオ URL 2008/01/14(Mon)19:24:34 編集
ヒニョギ さん
きれいに見えるだけかもしれませんよ。
ヒニョギさんも使っていらっしゃるのですね。
黒ボトルは限定らしいです。私もはじめてみました。探してみては。
みかんロメオ URL 2008/01/14(Mon)19:28:05 編集
☆ナッツ さん
わたしも2ヶ月ぶりかな?
水の透明度がなくなってきたので濯いで見ました。
今日は澄んできましたよん♪
みかんロメオ URL 2008/01/14(Mon)19:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
46
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]