忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ☆ようこそ!蜜柑とその仲間たちの世界☆

余り見かけることのないちょっとかわった金魚さんたちと楽しく暮らす同居人、みかんロメオからみた金魚たちのごくごく普通の生活とお世話させていただいている風景や金魚さんたちの生活に必要な品々をご紹介させていただいております。
      
←1日1回 蜜柑たちを応援してね→
        いつも、いつもご訪問&コメントありがとです♪楽しく読んでますよん♪

生活環境:○600x300x200HケースX2 ○600x300x360HケースX2 
生活している金魚さんの数:18

   みかんロメオの金魚さんたちの詳細はこちら       金魚のことならここですね。 

同居人。みかんロメオです。

最近、職場の同僚が口ずさんでいる変な歌。。。

なにやらアニメの歌らしいのですが。。。














ダウンロードしたその歌を携帯から聞かせてもらったんですが・・・

まさにこのとおり!!!

ええ~ すごくないですか?それも子供向けのアニメらしいです。
結構前にやってたらしいですが。

不思議。不思議。

みかんロメオも口ずさんじゃったりして(爆)
歌ってる人がいたら・・・
それはみかんロメオかも!?

 ←爆乳もとい爆水泡、白桃の応援よろしくです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みかんロメオさんの・・・

エロス人ーーーー!!
金色のガッシ○ベルですね。
口ずさんでいる人がいたら
間違いなく私ですw

生き返った粉粉でした~
konakona URL 2008/05/19(Mon)10:28:44 編集
ぼいんちゃん
水泡が凄く大きいですね。
こんなに大きい水疱の子は
見たことありません。
可愛い~(^ー^)v
Jessica 2008/05/19(Mon)15:10:32 編集
無題
 もう、みかんロメオさんのエッチ~(≧▽≦)キャー
良い子の皆は乳をもいじゃいけませんよ。
がじゅ。 URL 2008/05/19(Mon)19:10:08 編集
無題
そんな歌があったとは・・・
いやしかし大きな水泡だなー
ponpon URL 2008/05/19(Mon)20:52:34 編集
すごい歌ですね
みかんロメオさんこんばんは~♪

アニメでこんな歌があるとは・・・。
それにしても白桃ちゃんの水泡信じられないくらい
大きいですね。
エサを食べるのも苦労するでしょうね。
今日、テレビで世界1の巨乳の女性が出ていました。
胸囲が180cm余りだったと思います。
白桃ちゃんの水泡を見て思い出しました。
おりひめ URL 2008/05/19(Mon)23:36:33 編集
konakona さん
あぁ!
ブログ更新サボってる人だ(爆爆爆)
さっすがー粉粉ちゃん、やっぱり知ってるんですね。
そうそう、その同僚もそんなような名前いってた!
はやくもどっておいで(笑)
みかんロメオ URL 2008/05/20(Tue)08:08:26 編集
Jessica さん
すごいですよね。たまたまご縁があって迎え入れることができました♪
なかなか見ませんよね~
みかんロメオ URL 2008/05/20(Tue)08:20:15 編集
がじゅ。さん
どうも、すみません(汗)
歌を聴いた瞬間、誰かに教えたくてついついブログでアップしちゃいました。
しかし、よくこんな歌考えましたよね。
ちなみに私はもいだこともちろんありません(爆)
みかんロメオ URL 2008/05/20(Tue)08:37:48 編集
ponpon さん
ね~ あるんですよ。びっくりデスね。
ほんと、おおっきいでしょー
みかんロメオ URL 2008/05/20(Tue)09:23:38 編集
おりひめ さん
ええっ~!
180cmって・・・
すごっ!
見てみたーい(爆)
エサは食べずらそうデス。。。
みかんロメオ URL 2008/05/20(Tue)09:31:46 編集
無題
それ何のアニメでしょうか?
見てみたい……w

って、書いてあたわw
☆ナッツ URL 2008/05/20(Tue)12:24:19 編集
☆ナッツ さん
はじめて聞いてみかんロメオもびっくり出ございます!
子供向けアニメらしいのですが・・・
内容はいたって普通らしいです。
でも・・・
いいんですか?こんなの聞かせちゃって。。。
みかんロメオ URL 2008/05/20(Tue)14:50:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]