忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。 

みかんロメオです。

すみません。長期休暇をいただきました(汗)
みなさまにはご心配をおかけいたしました。またコメントを下さったみなさま本当にありがとうございます。

久々に風邪を引いてしまい、咳と鼻水が止まらなく少々大変でありました。微熱も続き、やむなく毎日睡眠を多くとらせていただきました。だいぶ楽になりましたがまだ鼻がぐじゅぐじゅといった感じです。

お休みをいただいている間、色々ありました。 

が、そちらについては明日から少しづつアップしていきますよん♪



これからも宜しくお願いしますねん♪

  ←ポちっと応援よろしくです。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御帰りなさいましご主人さま!
危うく前回の記事に「ザオリク!」って書く
所でしたwえ?知らない?
konakona 2008/03/08(Sat)01:24:06 編集
無題
書き込み久しぶりになっちゃいました。風邪が治ったようで、良かった良かった^^。今時期、風邪をひくと花粉症とのコンビネーションですごくつらいとウチのプントが言ってます。そろそろ風邪の季節ともバイバイですね。金魚たち、くっついて泳いでカ〜ワ〜イ〜イ〜^^。
BEE URL 2008/03/08(Sat)02:21:31 編集
よかった~・・・・
大丈夫ですかッ?!
治ってよかったです(..*)」
鼻は長引きますよね;;
これからも応援してます(*^▽^*)
澪音 URL 2008/03/08(Sat)08:51:42 編集
無題
おはようございます。
昨日は遊びにきて下さって
ありがとうございました♪
風邪、良くなって良かったですね!

色々種類の金魚を育てているのですねぇ。
私はピンポンパールや高頭パールなどのパール系の
金魚ばかりと暮らしているので、違う種類の仔達の
写真、とても新鮮で楽しく拝見させて頂きました!
みんなとっても可愛いですね♪
またお邪魔させて下さいね。
パール URL 2008/03/08(Sat)09:24:37 編集
無題
待ってましたよ☆
良くなって安心です♪
やはり、風邪は睡眠をとるのが大事なんですかね。

金魚ちゃんの集合写真!
いい感じですね♪♪
ハチミツ URL 2008/03/08(Sat)20:06:49 編集
無題
復活おめでとうございます(笑)
わたしもダウンしてました~
まみ 2008/03/08(Sat)22:28:32 編集
無題
こんばんは!
ご無沙汰してます!
更新状況を拝見すると、けっこう長く患ってしまったようですね。復活おめでとうです!
 ロメオさんの指に寄ってきてる金魚ちゃんたちが可愛いですね♪金魚たちも復活を喜んでるみたいに見えますね♪
mascara cat URL 2008/03/08(Sat)23:28:21 編集
戻って来ましたネ♪
まだまだ油断は禁物ですけど、とりあえず、治って良かったです♪

六鱗たちも元気そうで何よりって色々あった!?むむっ。気になります(苦笑)
スチャラカ URL 2008/03/09(Sun)20:37:17 編集
なんと
そんなことに、知りませんで、大変だったんですね。
とにかく復活できてよかったですね。
あっ初めてのイタ車はデルタですが、初めての外車はゴルフGTIでした。初めての愛車はマーチ1000ターボ、スグにタービン焦げ付き2代目はハチロクでした。当時は無線使ってバリバリ、多摩川の横でサイドターンし、常にホイールが異なっていました(笑)今日ダルマが走っていてやっぱ旧車ってええですね~、世代がバレますね。(笑)
ドルコラ理事長 URL 2008/03/09(Sun)21:31:19 編集
無題
風邪治ってよかったすね~^^
私はもう何年も風邪という風邪をひいてないですね~。
いつかロメオさんのように、どかっと来そうで怖いですw
☆ナッツ URL 2008/03/09(Sun)21:43:08 編集
みなさま、お気遣い本当にありがとうございます。
konakona さん
はっきりいおう!
わたしは死んでおりません。
ザオリクではなく今度はベホイミでお願いいたします(爆)
BEE さん
お気遣いありがとです。
今日もまだ鼻がグジュグジュしますが目もかゆくなってきました。ううっ悲惨かも。
六鱗たちは飼い主が調子悪くても関係なしにえさくれ攻撃です(笑)

澪音さん
ご心配おかけしました。
まだ鼻がでますがもしかしたら花粉症のせいかも?
お互いブログ更新がんばりましょ!

パールさん
ご訪問ありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。
大した金魚たちではありませんがまた遊びにきてくださいね。
これからよろしくです。

ハチミツさん
お気遣いありがとです。
やはり睡眠が一番!でも年のせいか数日間早く寝ましたがなかなか治らなくて・・・
ハチミツさんはお若いから治りがはやいかな?
お互いからだは大事にしましょうね。
集合写真はえさがほしくてかたまってます。正直飼い主のことなどどうでもいいんだろうなぁ(爆)

みかんロメオ URL 2008/03/09(Sun)23:39:07 編集
みなさま、お気遣い本当にありがとうございます。
まみさん
ありがとうございますってまみさんもダウンでしたか?もう大丈夫なのかな?お互い体には気をつけましょう。

mascara cat さん
ありがとです。
今回なかなか治らなくって・・・
年ですかね?
自分によってくる金魚を見ていると元気でますね。

スチャラカさん
お気遣いありがとです。ご心配もおかけいたしました。ちゃんと帰って来ました(笑)
風邪を引いているとき、ショッキングなことがありまして、以前もコメントで書かせていただいた蜜柑のことですが残念なことに・・・

ドルコラ理事長さん
ありがとです。
しかしすごすぎ! GTIだなんてすご!ハチロクは王道!
わたしのはじめての車はトヨタのセラ、ガルウィングです。結構改造してましたよん♪マフラー、足回りエアロ。金から黒にオールペンまでしちゃいました(笑)
その当時はわたしもハチロク(赤黒ツートン)と180SXに乗っている先輩に連れられて筑波山のドリフト、学園都市&幕張のゼロヨンなんか良く見に行ってました。その二人もパーセン積んでてよくやり取りしていましたよ。でっかいアンテナくっつけて(笑)
よく先輩が船橋埠頭にいってドリフトしていました。(夜遅くまで無理矢理連れてかれたっけなぁ~)わたしの車はFFでしたから無理でしたが。
ちなみに友達はR32やS14に載ってました。

☆ナッツ さん
ありがとです。
確かナッツさんもいいお年だったのでは・・・
わたしも普段風邪を引かないほうですが、やはり疲れがたまってくると来ますよね。やっぱり。スチャラカさんに言われたように油断禁物!!
仕事がつらくなるのでお体には十分お気をつけくださいね。




みかんロメオ URL 2008/03/10(Mon)00:02:10 編集
無題
災難でしたね。
今日はプチ復活ってことで明日以降の完全復活を楽しみにしています。
こじ URL 2008/03/10(Mon)00:08:12 編集
こじさん
お気遣いありがとです。
これからはまたいつものように更新しますよん♪
みかんロメオ URL 2008/03/10(Mon)00:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]