忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚のことならここですね。 


みかんロメオです。

先日の車検でエンブレムピッカピカになりやした!!



3年足らずでボロボロになってしまったエンブレム。



そしてこの前の車検時に交換したエンブレム!


ピカピカ!!



交換代3,000円ぐらいでなんか安っ!


やっぱり車はエンブレムが命でありますよん♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

前記事になりますが、水槽ステキですね☆
みかんロメオさんも、イケメンではないですかぁ。
さぞかしアルファロメオもお似合いかと。

わたしはらんちゅうを一匹だめにさせてしまいそうな予感がしております。
もうまれにみるテンション低さです。

では。
ここ URL 2008/02/28(Thu)22:37:52 編集
お久しぶりです
みかんロメオさんこんにちは~♪
ステキなに乗られてるんですね。
すごいです。
それに数年前といってもキムタクと勝負できそうな
イケメンさんに思えますよ
ところで金魚さん続けて★になったそうで
残念でしたね。
水槽もでしたのにね。
でもエンブレムも交換しピッカピカになった事ですし仕切りなおしですね。
がんばっていきましょう。
今日はおりひめの金曜日は金魚さんなので
夕方でもUPしますので見に来てやってくださいね。
珍しくもない金魚さん達ですがよろしく。
おりひめ URL 2008/02/29(Fri)12:42:39 編集
たっ高っ!
エンブレムって3千円もするんですか?ひっ!高いっす(笑)

前回の記事では、ロンゲとかワンレンでミニとか・・・懐かしい話題で賑やかでしたね(笑)
スチャラカ URL 2008/02/29(Fri)14:39:16 編集
無題
おお~っ
アルファの人食いヘビエンブレムだぁ
(*〇>∀<)ノ!!
よしみ URL 2008/02/29(Fri)19:08:30 編集
ここ さん
お褒め頂きありがとうございます。
そんなことはありません。イケメン風に加工しただけです(爆)
正直、金魚飼育は難しいです。わたしも最近、連続して金魚をダメにしてしまっていますが、はじめはとてもつらかったですがいい意味でうまく吹っ切れるようになりました。
ここさんの精一杯の愛情をかけてあげてください。
どのような結果であれ必ずいい方向に行くと思いますよ。ファイト!!
みかんロメオ URL 2008/02/29(Fri)21:26:42 編集
おりひめ さん
お褒め頂きありがとうございます。
キムタクとは程遠いと思います。残念ながら。。。
はい。残念ですがうまく吹っ切れました。
エンブレムはやはり車の顔ですからね。気持ちがいいです。
先ほどお邪魔させていただきましたよん♪
きれいなひらりんたちですね。
みかんロメオ URL 2008/02/29(Fri)21:30:59 編集
スチャラカ さん
そうですか?ベンツとかは万単位でございます(爆)
はい、またみっちぃさんがね・・・・なかなかイケイケだったようで。懐かしんでるスチャラカさんもイケイケでしたか?うちの彼女はその当時ソバージュヘアでした んん~懐かし!
みかんロメオ URL 2008/02/29(Fri)21:35:06 編集
よしみ さん
食ってます!食ってます!
みんな知らないんだろうな。アルファのエンブレムが残酷なことを・・・ですよね。
みかんロメオ URL 2008/02/29(Fri)21:36:38 編集
ここ さん
そういえばリンクしましたよん♪
これからもよろしくです!
みかんロメオ URL 2008/02/29(Fri)21:37:45 編集
本当だ!へぇ。
アルファのエンブレム蛇って人食い?びっくり!!

エンブレムにも何かしらの意味が込められてそうですが、みかんロメオさん知っているんですか?

そうそう!昔はスチャラカもアゴラインのソバージュでしたよ。夜な夜な飲み屋でカラオケ三昧だった気がする(爆)
スチャラカ URL 2008/03/01(Sat)13:44:54 編集
ビスコンティ家の大蛇退治
こんにちは、七宝焼~MILANO~入りエンブレムを復活してほしいドルコラ理事長です(笑)
このプラエンブレムは金縁がほとんどですがたまに銀縁があるんですよ。おそらく製造工程で抜けたんだと思いますが、その辺りがイタ車ですよね。小職のは劣化によりひび割れが目立ちますが、それも味ということでって単なる不精なだけですね。小職も156今度UPしますね。
金魚残念でしたね。
諸職は未だにロン髪ピアスです。年は聞かないでください(笑)
ドルコラ理事長 URL 2008/03/01(Sat)14:35:09 編集
十字軍
追伸
そういえば、友人の156がこの間、ハンドル切れなくなってしまって、末え切りしてた?の問いにしてなかったそうです。ロックトゥロックが2.2回転なのでその辺とそのときの作りの影響もありますね。もう乗らないといいつつ、その友人はマセに変えちゃいましたけど、それって・・・(笑)
ランチャ同様、マセも苦労が絶えないコ、自分の最初のイタ車はデルタでしたが、毒蛇に噛まれてイタ車好きになっちゃう人多いですね(笑)
ドルコラ理事長 URL 2008/03/01(Sat)14:43:09 編集
スチャラカさん
戻ってきました(笑)ご心配おかけしました(爆)
そうなんですよ。アルファのエンブレムには深~い意味があるんですね~
ソバージュでアゴラインかぁ。彼女は背中の真ん中ぐらいまであったかな?
わたしもカラオケ週末必ず行ってました友達と。
バクチクとか歌ってました。
最近カラオケいってませんね。ひさびさにいってみたいですね。
みかんロメオ URL 2008/03/07(Fri)21:53:41 編集
ドルコラ理事長 さん
コメント遅れてすみませんでした(汗)
七宝焼エンブレムいいですね。わたしは雑誌等でしか見たことがありませんが。
156楽しみにしてますね♪
いまだに長髪にピアスとは・・・おいくつかはお聞きしません(笑)
マセラティなんてうらやまし。わたしは147で精一杯です(笑)
それにしてもはじめての車がランチア・デルタとはすばらしい。
わたしは今の147が3台目、前の2台は国産です。
ランチア・デルタはわたしも欲しい時期がありましたが高価なことと、メンテナンスの点であきらめました。車は大好きですがメカのことになるとウトイもので、また色々教えてください。
みかんロメオ URL 2008/03/07(Fri)22:05:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]