忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

今日は皆様にお願いがございます。
 
こちらのブログをはじめてもう少しで1年を迎えようとしています。
珍しい金魚さんをご紹介していこうと思い始めたブログ。
しかし、もうひとつ理由があったんです。

それは・・・
 
皆様もご存知かと思いますが、当初よりリンク欄のトップに貼らさせていただいているわんこがおります。
 
このわんこ、こゆきちゃんというチワワちゃん。
トライカラーといわれる白黒柄。
小さくて・・・
まるで赤ちゃんのよう。。。
 
 
実は私のお友達のわんこ。
もちろん、こゆきちゃんに数回あったこともあります。
とってもかわいいちっちゃなちっちゃなチワワちゃんでした
 

ちなみにうちで一緒に生活しているチョコタンチワワの杏ちゃんは1.8kgで、なかなか?小さい方ですがうちよりさらに小さかったと思います。聞くところによると1.2kgしかなかったらしい。すごい!
 
そんなこゆきちゃんがある日、突然!いなくなってしまったのです。
その一報を聞いたときは心臓が止まるかと思いました。
あのかわいいこゆきちゃんが? なぜ?
 
そして・・・
 
わざわざこゆきちゃんを盗むために空き巣に入り連れ去ってしまったのです!
 
そのことを聞いた時、愕然としました。
 

そんなことってあるの?

 
ひどい!

 
 
・・・・・

 
 
あれから・・・

 
 
もう3年が経ちました。
 
お友達である飼い主様はまだ探し続けています。
 
 
 
わたしも同じチワワを飼育していますが・・・
いなくなってしまったらきっと同じ気持ちになるでしょう。
 
 
3年間探し続ける勇気と行動力、そして・・・

なによりもこゆきちゃんへの愛情。
 
すごいです。

 

生き物はものではありません。
命があるのです。
ましてや犬ともなると・・・
 
 
大切な家族を突然なくした気持ち。。。
 
計り知れない悲しみなのでしょう。。。
 
 
みなさまにお願いがございます。
少しでも多くの方に知っていただきたたく思います。ブログをお持ちの方、こゆきちゃんのバナーを貼ってくださることはできないでしょうか?是非ともよろしくお願いいたします。
また、千葉県松戸市から盗まれておりますが全国どこにいるかわかりません。お外でお散歩などしている時に似ている子がおりましたら当ブログもしくはこゆきちゃんのブログまでご連絡をお願いいたします。
 
みなさま、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。
 
  詳しいことはこちらです  

よろしければこちらのバナーをお使いください。

  よろしくデス♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飼い主様のお気持ちお察しします。
いきなり持ち去られる経験は私には
ありませんが、なんと言ったらよいか・・・
(ノ_<。)ビェェン
元気な姿で戻ってきてほしいです。
Jessica 2008/09/18(Thu)14:30:26 編集
・・・(;_;)

ある日突然いなくなってもう3年・・・
雪だったら気が狂ってしまいそうです(泣)
犯人はとても心無い人なのでしょうね。
色々なところでこゆきちゃん盗難のバナーを見かけます。
どうか早くこゆきちゃんが飼い主様のところへもどれますように・・・
バナーを貼るぐらいしかできませんが、雪でよければ協力させて欲しいです。
雪アキラ URL 2008/09/18(Thu)19:06:59 編集
バナー貼りました
どれくらいお役に立てるかは分かりませんが、ご協力させていただきます!関東在住の友人も見てくれてるので、輪が広がることを祈って!
mascara cat URL 2008/09/19(Fri)00:22:20 編集
早く見つかると良いですね。
以前、TVでそういう泥棒が居るとやっていましたが、身近で起きるとやはりそうなんだと実感が湧きました。

飼い主さんのお気持ちお察しします。
金品や家財道具よりもわんこを連れさらわれる方がツライですよね。

一日も早く飼い主の元へ帰ってくる事を願っています。
スチャラカ URL 2008/09/19(Fri)12:13:22 編集
Jessicaさん
身近なところでこのような事件が起こってしまったので私もショックでした。
私も同じチワワを飼育しているので心配でたまりませんでしたが。
元気な姿で帰ってきてほしいものです
みかんロメオ URL 2008/09/19(Fri)21:26:24 編集
雪アキラさん
事故や病気などで亡くしてしまっているのとは違いある日、突然いなくなってしまうということはなかなか受け入れられないのではないかと思います。
諦めがつきませんよね
飼い主様に地道な活動により多くの方々がバナーを貼っていただき、探されているようです。
バナーの件、本当にありがたいです。1人でも多くの方が協力してくださることで飼い主さまも勇気がわいてくると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
みかんロメオ URL 2008/09/19(Fri)21:31:02 編集
mascara cat さん
本当にありがとうございます。飼い主様も喜ばれると思います。すみませんがこれからもよろしくお願いいたします。
みかんロメオ URL 2008/09/19(Fri)21:33:02 編集
スチャラカさん
そうなんです。
その当時、TV取材も着たようです。
わんこの変わりはいない。酷いことをしますよね
はやく見つかってほしいなぁ~
みかんロメオ URL 2008/09/19(Fri)21:38:48 編集
遠くから祈ってます。。。
こゆきちゃん、なんて愛らしいんでしょう…
さぞ辛いでしょうね。。
私のブログは来訪数がかなり少ないのでチカラになれないとは思ったのですがバナーを貼って少しでも協力したいと昨日一日頑張ったのですが、どうも
バナー貼れないんですよね…
もうちょっと頑張ってみます。。
こゆきちゃん絶対帰ってきますよ!!
レモンライフ URL 2008/09/19(Fri)21:57:19 編集
レモンライフ さん
ありがとうございます。
バナーなんとかお願い申し上げます。
飼い主様も力がわいてくると思います!
ありがとうございます。
みかんロメオ URL 2008/09/21(Sun)09:20:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]