忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

いや~ 昨夜は雨凄かったですね。
でも、台風はうまく抜けたようでこちら千葉は雨がやんでおります。

よかった。よかった。



いつものようにカメラをケースに向けると。。。


ふつう、水槽にカメラを向けるとたいていの金魚さんたちは逃げ惑うのですが。。。

このツンデレキャラは違うようであります。




蜜柑「なにか?」







枇杷「エサでちぃ。エサでちぃ。。。」

蜜柑「なに?」







枇杷「あれ~」

蜜柑「ここはあたし!」






蜜柑「この場所はあたしがKEEPなの♪」

蜜柑「ねっ♪」


・・・


おおっ!
まさしくツンデレ~

蜜柑さま~

蜜柑ケースは蜜柑のために回っておりますなぁ~


珍しい金魚を少しでも多くの方に知っていただきたき、お友達を増やすため、毎日ブログ更新がんばっています!順位があがれば多くの方々に見ていただくことができます。
お越しになった際は1クリックづつよろしくお願いいたします。

  

ご協力ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初書き込みになります。
かなり前にブログにコメントをいただいてたのに、
ご挨拶が遅くなってスミマセン><
今更ですが、ご訪問&ごコメントありがとうございました^^

蜜柑ちゃん、かわいい顔してますね。
とくに3枚目の写真のツンって表情がいいです( *´艸`)
カメラ向けても近寄ってくるなんて羨ましいです^^
若竹 2008/09/21(Sun)01:27:08 編集
無題
こんばんは~^^

う~ん、いつ見ても蜜柑ちゃん、でこポンかわいいな~^^
ロメオさんのブログ見た後は、浜欲しくなっちゃうので困ります><
とても増やせる状態じゃないので、我慢我慢!
銀色金魚 URL 2008/09/21(Sun)01:49:40 編集
肉瘤が
おでこの肉瘤がいろんな表情を作って可愛いですね。
HITOTSUYA URL 2008/09/21(Sun)08:40:23 編集
若竹さん
いえいえ、こちらこそご無沙汰でした(汗)
蜜柑はカメラ=エサなのかもしれません(笑)
これから、よろしくです♪
みかんロメオ URL 2008/09/21(Sun)09:24:20 編集
銀色金魚さん
ここはやっぱり浜ちゃんいくしかないでしょ~!!
みかんロメオ URL 2008/09/21(Sun)09:25:40 編集
HITOTSUYA さん
ね~
おもしろいですよね~
これからも変わっていくかなぁ?
みかんロメオ URL 2008/09/21(Sun)09:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]